今日もありがとう! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
寝ると見せかけてドーーーン(*⁰▿⁰*)


{830448C7-CDA9-4D84-BFD0-AC925CB2E333}

おまめこと大和さゆりやで❤️






帰ってきて塩ラーメン食べて(袋の方)
明日の準備しながらドッタンバッタン!
何着るか迷うな〜!!!

台本読んでから寝よう爆笑爆笑




3周年LIVEに舞台稽古に
競馬にパチンコにMCにラジオに
今月、来月は楽しいイベントがモリモリよ!✨



ありがたいね大泣きうさぎ大泣きうさぎ




明日はアップル小見川店さんにて実戦!
14:00〜20:00までおるから
少し遠いねんけども←
遊びに来て下さいな(*´∀`*)

{F600FCB3-ADC5-49E4-946B-744BDC1645F7}


今日もLIVEからのウマバラで
平日に会えたみんな
生放送見てくれたみんな

ありがとうです❤️


ちゃんかな不在の5人でした!
{EE70885E-FFA3-4418-91D4-CECBE7BB3D8C}

ビビビでみんなに
「まえまえ〜!」って煽ってたら
ステージから落ちた!笑

ビックリさせてごめんよ〜〜!笑

でも笑ってくれたからいっかてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




ウマバラでは根岸Sと
シルクロードSを予想!

{74F5072A-B6EC-432F-A366-F619AFDBC3CB}
{246D880F-CD53-4016-8D4E-A9820872CF45}


初めてやったスゴロク面白かった照れ照れ

{B4B9D04E-45D0-4ED5-9D6D-A9C3AFCC6DC0}

ムラコさんが覚えたての
フォトショで作ってくれた!笑



ウマバラと同じ時間やったけど
TBS「櫻井・有吉のTHE夜会」も
観てくれたみなさんありがとう(*^◯^*)


{F8FC3E42-A217-45A2-8E68-C1188E065D14}

前回の映像も流れてて
CLEAR'Sの名が一人でも多くの方に
知ってもらえたらいいな気合いピスケ気合いピスケ


3周年LIVEも
山田孝之さん来てくれたらいいのに!!!






東京クリアーズ三周年LIVE!✨

お掃除ユニット東京CLEAR'S3周年記念LIVE

〜石の上にも三年とはよく言った!〜


2017年2月1日(水)

OPEN19時 START19時30分

会場渋谷clubasia

http://asia.iflyer.jp/venue/


金額:前売3000円当日3500円(D代別)

Tシャツ付き5500円


{EC108EB7-BAB0-4B65-B380-9E0D59ECE528}

まだ予約してないぴとー?
迷ってる方もポチッとしてみてな(๑╹ω╹๑ )


ではでは今日も一日お疲れさまつながる花1
おやすみなさゆり。


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83 
気合いピスケカナヘイきらきら