また静岡が大好きになったねんで! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんこん!


{04632633-6950-4267-B8E3-69BC08067247}

しいちゃんママの髪飾り
おニューが届きました!✨

いつもありがとうございます照れ照れ



おまめこと大和さゆりやで(●´ω`●)






怒涛の三日間が終わって
達成感とみんなからの愛で
胸がいっぱいです💘


静岡県は浜松!!!

ライブハウス窓枠での
東京クリアーズ主催LIVE!!!

沢山の方が足を運んでくれて
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ほんま楽しかったぁああああ爆笑爆笑爆笑

{5F2B0A3D-C5D2-4CFA-A53C-3540738D0EAF}

全員揃ってのドレミはど迫力!!!




ここりこ久しぶりに会えたけど
やっぱり可愛かったラブラブ

{FFA0DBED-A366-497A-9C0B-2AF269545834}

下は10歳から上は30歳まで
CLEAR'Sは幅広いのよ❤️



他のチームがやってる時の
東クリの乱入率ヤバイ!笑
すぐうちら出しゃばっちゃうから照れ照れ

{6E2B530F-082F-49A0-90A8-FE106526E2E7}

でも出しゃばっちゃうぐらい
楽しかったのよ

みんなとの一体感にワクワクしたのよ

地元のみなさんに
来てくれてありがとうって
言ってもらえてジーンときたのよ

おまめコールがいっぱい聞こえて
鳥肌が立ってたのよ

遠征してくれたみんながおって
スーパー心強かったのよ

{DD0A1B2E-AD5A-463F-AD70-4CE22B174298}

幸せ運べましたか?




おまめの元には届いたけどね照れ照れ



来週はまた名古屋に行くから
よろしくやでᕦ(ò_óˇ)ᕤ



素敵な共演者のみなさまも
ありがとうございました✨







最後に一つ。





おまめは




はしもん推しやぞーーーー!笑




みんなゆっくり休んでやラブラブ


最高に幸せな時間を





ありがとう










追伸


最近文字を大きくするの取得しました







ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️



love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83