軽辺が生まれた日。 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
さむいよ。がくぶる。


{B848A50A-21D5-4EED-AEAC-22A1BBE06E71}
{194EBE67-27B4-48B8-B001-FA14DD4542A6}

ほんまどこでもウロチョロ。
落ち着きないアラサーちゃん。


おまめこと大和さゆりやで(๑╹ω╹๑ )


{986691A4-196A-4E57-8995-678B7B0D893B}

この前の撮影の時の写真。


今月は芸能活動してから
今までで1番撮影が多かった月やった!!!
ありがたいです✨

CMや映画の撮影もあったから
使われてますよーに映ってますよーに照れ照れ
また情報解禁されたら
すぐにお知らせするね!!!





そんな今日は東京クリアーズメンバー
最年少軽辺のお誕生日!!
生まれて来てくれてありがとうの日❤️

{DE6E88E7-0CA6-4F6B-93A7-65B32437D47C}

お誕生日おめでとう❤️


まだ23歳やと〜!?
羨ましいやないか照れ照れ


軽辺との初対面の印象は
かなり人見知りでバリア張ってるな〜←
って感じやったよ!正直!笑

まだ20歳とかやったんかなびっくりびっくり


初めて喋ったのまだ覚えてる!!!


押上のワロップ生放送で
雪の日やったかな?

「名前が大和って羨ましいなぁ〜」

って言ってた笑


大和悠河さんが好きやからっていうのは
もっと後に知ったよ照れ照れ

{0E075945-06B4-489E-AEE2-8C168EA356A6}

でもそこから距離が縮まるのは
早かった気がする!



おまめおまめ〜って懐いてくれて
一緒にご飯食べに行ったり
一人で映画観たいって言ってるのに
付いて来たり!笑


初めて一緒に食べたご飯屋さんは
渋谷のしゃぶしゃぶ!笑

めっちゃ覚えてるわ!笑こわ!笑

{FFFBB838-B641-46A1-8E7C-B3418E71B7FD}

軽辺みたいなTHE女の子!って感じの子が
周りにおらんかったし
こんな引っ付く!?ってぐらい
距離感が近いww


でもふわふわしてて手もスベスベやし←
あったかくて好き←

{9CBE83A5-EA26-4532-8AE2-CB874AA351FC}

おまめは芸能活動した時には
もう20歳超えてたから
幼い頃から芸能してる軽辺とは
見てきたものも育ってきた環境も違いすぎて
話してるととても新鮮な事が多いよ!


海水浴に行ったことがなかったのは
ほんまビックリした\(゜□゜)/


東京やとふつうなんかな?

車の免許持ってない子も多いし!


でも頭の回転が早くてセリフを覚えたり
ダンスの振り入れもめっちゃ早いし
LIVEでも舞台でも一緒に過ごす中で
幼い頃から培ってきたものは
見てたらすごい感じる✨

若いのに凄いな〜〜って
最初の頃よく言ってた。

{045829BB-222E-4921-B20B-F066E03B34DB}

好きな食べ物が似てるから
食の相性はメンバーでダントツ!
一緒に食べることが1番多いかも!

ちなみに
一緒に映画行った数も一番多い。笑


よく相談したりされたり
軽辺は聞き上手やから話すと落ち着く照れ照れ



おまめが落ち込んでダッセーって
凹んでても

おまめはかっこいいって言ってくれる。


おまめが将来やりたいこと話した時も
協力させてねって言ってくれる。

{C9C82BCE-B827-4525-B361-7D17B201841C}

おまめは芸能界のことは
まだまだ浅いし
教えることなんて出来ひんけど


人生の先輩として生きる力というか
こんな世界もあるよって
伝えれたらいいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+


なんて思ってます❤️


いつも優しくて周りを見ていて
よく笑う軽辺に
たくさん助けられてます!


生まれてきてくれてありがとう!


23歳は初めてのことにたくさん挑戦して
色んな景色を一緒に見て
素敵なレディになってね(((o(*゚▽゚*)o)))


{6303DEAF-BAB1-447F-B256-BF9AD7DDEE0A}

ウインクも出来るようになろう笑



ほなウマバラへレッツラゴー❤️



love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83 



軽辺るか生誕LIVE

12月9日(金)

OPEN19時 START19時30分

会場:神楽坂エクスプロージョン

http://www.kagurazaka-explosion.com/access/

前売2500円当日3000円



前売り予約は今夜24:00まで❤️

https://www.secure-cloud.jp/sf/1477477136RswovcDa