お掃除アイドルの休日 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんみ!


{5AEDF4D2-A3F7-4BED-A826-32162A6E3B03}

おまめこと大和さゆりやで(๑˃̵ᴗ˂̵)





昨日は足元が悪い中
渋谷DESEOに来てくれたみなさま

ありがとう❤️


{E1A4E63B-58CF-450C-9B4F-FE506E91B700}

ジャケットありなしバージョン!






LEVEL7のヤンミィちゃんの生誕で
たくさんの方がお祝いに駆けつけてたね!


全然BBAちゃうやーんって
そこを重点的に言うつもりが
肝心なとこめちゃ噛んだ!笑


最近MCで凹むの多いやないかーい←



でも久しぶりな方にも会えたし
土日連続で会えたし、遠征してくれたり
みんなが楽しい週末やったって
言ってくれるだけで
ぼくのナイーブな心は癒されますわ照れ照れ



{B13B5A1C-75D8-48BF-9336-9FACA634FB56}

ぶいっ




今日もゲリラお掃除にダンス練に
メンバーと一日一緒❤️


久しぶりに全員揃ってめっちゃ嬉しかったけど
言わんと心の中で噛み締めてた←



こういう時にいぇーいってハグ出来るぐらいの
フランクさがほしいわ笑

{CC8EE67C-DDBC-4240-BDDC-95CEA7204B14}

お掃除ユニットって
何してるんですかって聞かれるねんけど
ライブない日はこんなこともしてますチューチュー






ほんでごみ拾いしてたら
クリアーズですか?って言われたりもしたよ!

前よりも知ってもらえてるなって
感じることが多くなったよ!


ありがたいね❤️
テレビってやっぱ凄い❤️
山田孝之様様様です❤️






でも続ける事が大切さ(o^^o)

{D7AD7CF9-B3A1-4E7A-9A0E-C00A209CC57D}




けっこうゴミあって重かったけど
メンバーみんなよく頑張りました!✨



リュックがパンパンで
後ろ姿家出娘みたいやったニヤリニヤリ
{CF23EF3C-0506-48C1-B2DB-14EBF6BF75CA}

ゲリラのごみ拾いの時は
荷物と拾ったゴミの処理が大変。


その区のルールもあるし
書類を出したり電話して確認せな
あかんこともあるねん!


みんなも渋谷でもしごみ拾いしたら
宮下公園に区のゴミ捨て場があるから
あらかじめ電話して利用してみてな!✨
{E97F67DE-1B0C-4568-8E74-AD178FE6D04E}






そのあとはダンス練!!!

{C1420556-515C-473A-B88A-1FDA3D06D370}

早く6人で踊れる曲増やしたいね!!


頑張れあーりん!!!笑

{7AA01B8E-CA9C-4913-B11D-A3B00FE84058}

焦ってくると鼻が開くりんちゃんです笑








ほなな〜〜!

love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83