イケてるポイント | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばん!


{B6F71040-82B4-4044-B2AE-94FCA910CF38}

おまめこと大和さゆりやで(*´ω`*)





舞台のたくさんのお祝いのコメント
ありがとう❤️

一歩ずつ一歩ずつ
自分のやりたいことに手が届く瞬間を
みんなに見てもらえてる。


ほんま少しずつやけど!
ここで焦ったらあかんやでなキョロキョロ




焦る気持ちももちろんあるけど。
グッと堪える。

忍耐力は得意分野や←





やのに全然まだまだやーーー






上を見れば凄いと思う人や
見たことないぐらい素晴らしい景色は
もっとある!!



28年生きてきて色んなことを見た気でも
知らんことは山ほどあるな爆笑爆笑

小娘が生意気なことを。




\しばいて/




東京クリアーズのおまめも
役者大和さゆりも
どっちも大切な場所やからな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


まだ見たことない自分を見つけたいな



みんなはおまめを見つけて!←


昨日は寂しかったぞ(´・ω・`)







それでも原宿ベルエポックでのLIVE
来てくれたみんなありがとう!
飽きずに来てくれるみんなのおかげで
LIVE中あんなにアドレナリンが出るのだ!




久しぶりに会った方もお話しに来てくれて
ありがとうな✨







そんな今はウマバラ予想中!

{D3038FD9-9C60-4BCD-A942-190FA0C33E42}


お気に入りのお店を見つけました。




まずジブリがかかってる時点で
イケてる〜〜〜〜


{2AD24595-F101-4E64-B786-9B4248C3B143}

おまめのイケてるポイントは
自分の趣味とセンスとマッチングすると



イケてる〜〜



って言い出します←



この前軽辺達と行ったお店でも
ピスタチオのアイスがあった瞬間

イケてる〜〜

って言ってた!笑



{CF4FB858-5C35-4CBB-B75F-7942CA0EEBCD}

生春巻き美味しすぎる。






ってことでジャパンC予想するね!

後でウマバラで会おう(((o(*゚▽゚*)o)))

21:40から生放送!!!


{8A356B00-F53B-43C5-8BFD-2CB4425FDACE}

ほなな〜❤️







ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83