嬉しいこといっぱいの日曜日 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばん❤️


{F1752ECE-E8DD-4432-9EE7-A19DEA2E2019}

あとはお風呂入って寝るだけー!
おまめこと大和さゆりやで(*´꒳`*)




どうしても食べたかった
もつ鍋を食べてきたくー!

かるビーンズは
食の趣味がかなり合いますラブラブ

{D59B14A3-24CD-4F97-B6BE-CFB8C7D6540C}




今日は代々木MUSEでのLIVEでした❤️

来てくれたみなさま貴重な時間を
ありがとうね爆笑爆笑


{6BCAA418-B4D7-4B52-A7FB-E20316F6F000}

東京CLEAR'SSMILEのみおの生誕祭もあり
たくさんの方が盛り上げてくれてて
みんなの熱気が伝わってきたよ!


夜会観たよって初めて来てくれたり
久しぶりにお話出来たり
Tシャツもやっと渡せたり
何時間もかけて遠征してくれたり
お仕事帰りに来てくれたり
愛に来てくれるだけで嬉しいのに
差し入れまでくれたり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



LIVE中のコールもテンション上がって
フリが飛ぶぐらい高まるよ!笑

これ話そうって思ってても
いざ話すと嬉しさでいっぱいになって
結局言えなかったり照れ照れ

ぶきよーいい加減直したい笑


ありがとうの気持ちは
ステージから届いてた???



寂しい気持ちになったり
不安になる日もあるけど

みんながかけてくれる言葉に励まされたり
明日への活力になるのは

やっぱりすごいパワーや。



応援って人それぞれの形があると思う!

おまめは忘れられること
それが一番怖いんや(´・ω・`)

みんなの心にいつもおまめがおること。

それが大切おねがい




今日もおまめはあなたの心にいましたか?

{7A463553-505E-4ADB-967C-B64C9BB0189F}


そして…



もう一つ嬉しいことが!!!




今日放送やった情熱大陸で
ケツメイシさんの大蔵さんの密着!

宮古島でのロックフェスのときの様子が
ちょろっと映ってました!!!!!!!


クリアーズって名前までチューチューチュー
ありがとうございます!!

{291C2320-CA50-4A0E-AE4C-7CFCDEF84E1E}

この直角のお辞儀がおまめです!笑

なんか恥ずかしいわ!!!笑

{13FBFDE7-0E36-4E0B-8CFF-32B58E33C93C}

発見してくれたみなさま
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



こうやってたくさんの方に
観てもらえる機会があって
CLEAR'Sを知ってもらえるのは
ほんまに嬉しいしありがたいことです!






明日は大運動会!!!!


応援してくれないとべべになっちゃうぞ!笑





山の手アイドル牧場がリニューアル!!

新たに『山の手クリアーズ アイドル学園』

10月10日(月) 21時から放送!


山の手クリアーズ アイドル学園

https://mobile.twitter.com/account



番組中盤まで無料視聴可能! 

※番組後半はチャンネル会員のみ

視聴可能となります。


<出演者>

 大竹浩一、お掃除ユニット東京CLEAR'S(沢辺りおん、軽辺るか、夏奈子、Sheena、大和さゆり、朝比奈凛)



<出演タイムスケジュール>

19:10〜19:30 ブルートリップ

19:30~19:50 七海なな

19:50~20:10 東京CLEAR'S

20:10~20:30 Cheer♡1

 

物販

20時40分~21時40分

(東京CLEAR'S以外)

ライブは入場料1000円

(別途ドリンク代600円が必要です)


山の手クリアーズ アイドル学園、ライブ、両方ご覧になる方はセット料金 

2000円(別途ドリンク代600円が必要です)


 ※物販スペースへの入場に

チケットは必要ありません


山の手クリアーズ アイドル学園は

公開生放送形式で行われます。

限定100名、観覧代金1500円

(別途ドリンク代600円が必要です)


<場所>

 ミューズ・モード音楽院本館ホール

(代々木駅西口徒歩2分)



お父さんもお母さんも
おじいちゃんもおばぁちゃんも
お兄ちゃんもお姉ちゃんも弟も妹も!

運動会は家族一丸となって
楽しまないとね\\\\٩( 'ω' )و ////

待ってるよファミリー❤️






ではでは今日も一日お疲れさま!
おやすみなさゆり。

Twitter@sayuriyamato83