「櫻井・有吉THE夜会」OA | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
遅くにこんばんぱ!



{9AA8F86C-B6A6-419D-89AA-4B51B0689889}



おまめこと大和さゆりやで\(^o^)/





興奮して寝られへんよ!笑
目がギンギン!!!

今日はLIVEからのウマバラで
みんなに会えてhappyな日やったし



待ちに待ったTBS「櫻井・有吉THE夜会」の
OAの日でございました!!!!


{86EC0099-01F2-4B80-9A1D-2EF3B377235B}
{CBEDFD39-08CB-408D-9425-501909F725FC}

名前も出てた爆笑爆笑爆笑



コンセプトもしっかり説明!!!
おまめの顔なにw

{E064A87F-EC1C-4D0E-8349-FCF577F6FCBC}

沢山の方に観て頂けたみたいで
Twitter見るのが嬉しかったです!!!



山田孝之さんが東京CLEAR'Sと
全力で叫んでくれてます

{B2D35C9E-9A41-47B3-9DC1-4817E39E0C10}




楽しみにしてくれてたみなさんも
初めて東京CLEAR'Sを
観てくれた方みなさんも

ありがとうございました!✨





お掃除ユニットCLEAR'Sは
全国に9チームあって
今回THE夜会に出演させて頂いたのは
東京を中心に活動している
東京CLEAR'Sです!!!

{ABE191E0-7198-49F8-9BE0-B089222CE85D}


私達東京CLEAR'S以外にも
名古屋、川越、大阪、群馬、横浜、千葉、熊本、仙台と全国各地のCLEAR'Sが

お掃除の大切さを伝える為に
LIVE活動やファンのみなさんと
ごみ拾いなどの
お掃除ボランティア活動をしています!

{0B0B85AB-FFBE-4729-B9BC-C5121F7AFC0E}

お掃除の時はツナギを着ています照れ照れ






少しでも興味を持ってくれた方は
是非LIVEやお掃除ボランティアに
参加してみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東京が遠い、、、
って方はお近くのCLEAR'Sも
探してみてね


9月21日にavexに移籍後初のシングル
「キラリ☆NiPPON」がリリースされたので
そちらもチェックお願いします❤️





週末は@JAM×ナタリーEXPO 2016
出演するので気になる…って思ってくれた
そこのあなた!!!!





幕張メッセでお待ちしてますよ


「@JAM×ナタリーEXPO 2016」公式サイト

選抜メンバーでの出演です!!!
24日 12:45-13:00
オレンジステージ
25日 15:35-15:55
ブルーベリーステージ

特典会は両日ともに11:00からになります。

{F72E4715-799C-414E-A406-6291495F82C7}



その後ももう1本あります!!!



9/24(土)
『I LOVE IDOL vol.23』
▼会場
西新宿TOGI BAR(旧I LOVE TOKYO)
▼金額
前売り¥2,000(+1D)
当日¥2,500(+1D)
▼時間
1部 OPEN13:00 / START13:30
出演:ILoVU / キミとつくる物語(仮)  / 舞川さくら / ノンシュガー 2期生 / 東京CLEAR’S SMILE 

東京CLEAR'S SMILE
出演時間 14:30-14:50
物販時間 15:15-16:15(終演後)

2部 OPEN18:00 / START18:30
出演:ILoVU  / キミとつくる物語(仮) / 舞川さくら / 東京CLEAR'S/名古屋CLEAR'S/東京CLIEAR’S SMILE

東京CLEAR'S SMILE
出演時間 18:30-18:50
物販時間 並行物販

東京・名古屋CLEAR'S
出演時間 18:50-19:15
物販時間 並行物販



そしていつも応援してくれてるみなさん
ありがとうございます!

CLEAR'Sを当初から
応援してくれたみんながおるから
続けてきてくれたメンバーがおるから
少しでも関わってくれたみんながおるから
今側におってくれるみんながおるから

こうやって全国区で私達の活動を
沢山の方に
観てもらうチャンスを頂けました!



ゴミ問題は世界中で起こっています!

自分達の活動は社会貢献にもなるし
街も綺麗になるし意識も変わるし
心から素晴らしいと思うし
このコンセプトを誇りに思います!


今まではポイ捨てしてたけど
CLEAR'Sを知って意識が変わった
そう思ってくれる方が1人でも増えるように
これからも全世界に
お掃除計画発令していきたいと思います!




遅い時間にごめんなさい(´・ω・`)
最後まで読んでくれてありがとう!


今日も幸せな一日に感謝して、、、❤️
おやすみなさゆり。

love&peace
大和 さゆり




Twitter@sayuriyamato83