君の名は。 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
はろはろ(((o(*゚▽゚*)o)))




{DE633DED-D5B4-47E6-A0F2-6017513B67DF}

おまめこと大和さゆりやで❤️




やたら個人ブログ更新するやんキョロキョロキョロキョロ
って思った??笑


Twitterやってない方もおるし
ブログ楽しみにしてくれてる方もおるし
頑張って更新してみんなと繋がれて
アクセス数も伸びれば
万々歳やなって思っております✨

えいえいおーーー爆笑爆笑爆笑


スケジュールも更新していくから
小まめにチェックしてくれたら
嬉しいです!!!


\おまめだけに/




という訳で昨日は久しぶりに
映画館に行ってきたねん!


今話題の「君の名は。」

{84D5C3F8-3936-4D09-8630-0A16AB497A26}


おまめは1人で
映画館に行くのが好きなんやけど
それ何回もメンバーと話してるし
昨日も1人で行きたいって言ってたのに
付いてくる軽辺ww


{531243B0-D1DE-4C66-9E5E-AF7AA6A898B1}

可愛いやつですわ( ᷇࿀ ᷆ )

軽辺がよく使う絵文字( ᷇࿀ ᷆ )
軽辺っぽいよな笑



「君の名は。」の方言聞いてて
西の方やろな〜って思ってたけど
やっぱり岐阜県が舞台やったんや

ファンの方でも岐阜の方おるけど
喋り方似てる気がする!



話の展開が予想してるのを
いい意味で裏切ってくれるから
結末も意外な感じやった〜!


何より絵が綺麗で写真みたいやったよ!

凄いな!アニメやけど実写?
ってぐらい綺麗やったびっくりびっくり


その内アニメも3Dとか4Dとかなるんかな?

まさかもうなってる?笑


映画館が好きやから
どんだけ技術が進歩しても
ポップコーン食べながら大きなスクリーンで
映画を観るスタイルは
変わってほしくないな〜



ちなみに最近お家で観た映画はこちら❤️



ゾンビハイスクール
ある公爵夫人の生涯
悪魔の起源
フローズン
フューリー
イグジスツ遭遇
スティーヴンキングファミリーシークレット
ゾンビランド


この中でのおまめのオススメは
「フューリー」やで!✨

フューリーって戦車の事なんやけど
第二次世界大戦でドイツ軍に
米軍5人がフューリーと一緒に
立ち向かっていくお話やねん!

戦争は絶対反対やけど
戦士たちの志がカッコよかったおねがいおねがい


みんなも良かったら観てね〜!



ほな、お昼ご飯モリモリ食べて
ファイヤーやで!



love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83