夢で君だけLIVEしてた! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おっぱっぴー!!!



{567D1414-A058-4A31-BA29-66E2270B6653}


今日もワンマンに向けて猛特訓やー!
おまめこと大和さゆりやで( ´ ▽ ` )ノ






まぶた3tやけどなんとか起きれたー!
めっちゃ目覚ましの音ちっちゃくて
よう起きたわ!笑



そういえば今朝な
君だけLIVEの夢みたねん爆笑爆笑
スカイプで喋ってた!
しかもなんか前髪ハゲてた!笑


昨日前髪上げてたからかな?

{37B67EEB-C458-4515-AD0E-D2786CD1A3A9}

ちょり〜っす



君だけLIVEまたやりたいな✨
一対一でゆっくり色んな話出来るし照れ照れ


あの時に話したことが
励みになったりもしてるよ!
ありがとう!!!



{DC5BEC21-F066-480D-91F6-117F2F764277}

頑張らねばねば\(^o^)/



また話せたらいいな〜!!!




一緒に頑張ろうって言ってくれるの
めっちゃ嬉しい爆笑爆笑





今日もリハーサル頑張れたよ!
家で復習もしてたからスムーズに出来た❤️


{722AD6AD-50B9-4018-A44F-7E20DE1EC85B}

よく出来ましたおねがいおねがい




ぢゃあそろそろ
パトロール行ってこよかな(*^◯^*)





今日も一日素敵に無敵!
ほなな〜!

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuri83