捨てる人から拾う人へ | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
へいまいどっ!


{B98BDE6C-498C-4E6A-B716-4B961244F952}

膝が相変わらず痛いです!しかも両方!笑
おまめこと大和さゆりやで(*^^*)





3回転ボンバーを終えてお風呂も入って
楽しい週末を振り返っております✨

池袋サンシャインアルタ店さんでは
2日連続でお世話になりましたが
愛に来てくれたみなさん

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



{44E090D3-5341-462F-AA53-4942A8DBA672}
{9D3AA829-C157-45A7-920C-DD0BE79C2783}


楽しかったり嬉しかったり驚いたり拗ねたり
感情が忙しかったよ!笑

笑ってる時間が一番長い照れ照れ照れ
とっても幸せな時間でした!




みんなの気持ちが伝わってきて
心が熱かった!!

おまめの気持ち
受け止めてくれてありがとう



大好きやったけど
もっと大好きやって改めて感じたおねがい




のびしろがもうどこまでいくんか

{2EF4039C-7941-4027-A86F-5A8F456A0969}

ツイキャス見てくれた方もありがとうね!
ちゃんと見れたかな(=゚ω゚)ノ






さっきね、フジテレビで
いつも一緒にごみ拾いさせてもらってる
グリーンバードさんが紹介されてたねん!!


{DEEB8D61-1F83-4B8A-9DAF-2EA2DDB60CAE}
{364AAC12-5EBD-461F-AEC4-3CE9A532975A}
{1475D682-CA0E-48A9-835D-0052A74A0C92}


見慣れた緑色のゼッケン!


パリにまで活動が広がってて
日本人の文化がすごい評価されてたよ!✨


「自分達の街は自分達て綺麗にする」

そういう文化は日本人が教えてくれたって
フランス人の方が言ってた!


誇らしいよね\(^o^)/
素晴らしいよね!


自分達がやってること
小さな積み重ねが大事ってこと
続けること



全世界お掃除計画やんな!!!


{1E94B792-E6A6-4A04-BA7E-FA2EFA97AE2D}



まだまだ頑張らなって
思うこといっぱいある!


でも一歩ずつ一歩ずつ
前に進んでるって思うねん!


思い通りにはいけへんし
気持ちが焦ることもあるけど
信じるしかないし信じたい!!!


穏やかな大きな心でいたい






今日は岸和田だんぢり祭り試験曳きの日。

{21D79F84-9629-49D5-A101-A77EE0A5C4B9}


だからかな?


胸がざわついてるのはヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ではでは今日も一日お疲れさま!


会えた方も会えなかった方も
おまめを思い出してくれてありがとう❤️


明日からまた1週間の始まり!!!
お仕事頑張ってねニコニコニコニコ



おやすみなさゆり。

love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83