触れたくなる | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
やほほ( ´ ▽ ` )ノ


{39F3FEFE-E15C-4376-B3D7-7803C0AC8A69}

おまめこと大和さゆりやで❤️



昨日は雨凄かったな〜!
朝のお掃除はもってくれて良かったけど照れ



バタバタの一日やったけど
みんなに会えて
楽しかたかた(=´∀`)人(´∀`=)


表参道でお掃除ボランティアからの
ダンス練からの浴衣特典会からの
最後はウマバラ〜〜!!!

スケジュールだけ売れっ子や\(^o^)/←



朝からお掃除来てくれたみんなも
特典会で会えたみんなも
ウマバラで会えたみんなも

ほんまにほんまにありがとうね爆笑爆笑爆笑


{ECE0C583-0563-4EA0-B701-82689BCB0D40}
{F0A7A3AD-5920-461E-B498-CED9641E20CE}

雨上がり2時間ゴミ拾いがんばた!!!


みんな汗びっしょりやったもんな!

{ABF852C0-6D8B-48E8-A209-4A276018B062}

おつかれやまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ








そ・し・て今年初浴衣〜!!!

{A0A80A51-20DA-4DCA-81EA-95281F28C5AE}


どやさどやさ❤️


{3265DEFF-8390-42E0-8199-714ED0D9C6CA}
華やかやんかいさ〜〜


みんなが付けてる髪飾りは
しいちゃんママの手作りやねん!


可愛すぎて!凄すぎて!!!


ちんちくりんなおまめでもいつも
可愛くしてくれる魔法のアイテムです❤️
{0F183EDE-39A2-4506-B76E-B83C97897DE7}


衣装の他にもこうやって
見えないところで支えてもらってますおねがい

いつもありがとうございます…>_<…





着付けはしいちゃんがやってくれたし
お世話になりまくりボンバーですほんま!

綺麗に1人で着れるようにならないとな〜!
そしたら浴衣着る機会もっと増えるはずウインク




浴衣はちゃんかなと交換っこしたよー!

浴衣可愛いって言ってもらえて嬉しかった❤️
水色あんまり着れへんから
ドキドキしてたのよぼく

{CB91F0EF-6074-4307-B283-029D57DB1757}
{20782D4B-2DF0-462A-8170-DC9B95DFF85B}


唯一取れたメンバーとの写メ!!



この日の為に予定合わせてくれたり
遠征してくれたり
お友達にチェキ頼んでくれたり
仕事帰りに駆けつけてくれたり
ふらっと来てくれたり!!!




感謝ファンファーレエンドレスで
歌いたいぐらいよ(〃∇〃)←

ありがとう5文字ぢゃ伝えきれない!


でも伝えれる時に伝えたいから
思った時には言いたいねん爆笑爆笑



ありがとう❤️







その後のウマバラ生放送も
視聴してくれたみなさまも

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{99A58F4B-B307-410F-B4CC-F6408A3D8918}


生放送はこんなことにもなりますw



万歩計ダービーは殿堂入りするぐらい
強豪なのよ!1度見に来てみて!



札幌記念の予想はこちら(=゚ω゚)ノ
{A32CEE76-9D6E-44D6-8510-56CF2AAE1A9F}


モーリスは切らない派。

さてどうなるでしょうか。





またみんなの予想も教えておくんなさい!

ほなな〜!



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83