人間っていいな | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんわー!

{2B89FFE3-DEDD-43A8-8916-ED236D4972E9}

ピタッと寄り添ってておくれ?←
おまめこと大和さゆりやで\(//∇//)\❤️



今日は世田谷公園ゲリラお掃除からの
ダンス練からのLIVEで
バタバタやったけど
充実したした一日でしたよーう!


世田谷公園はポケモンGOで
ごみのポイ捨てが問題になってたから
何か出来ひんかなって思って
メンバーとごみ拾いしに行ったよ!

{E00CE0FA-1FE6-481A-81A9-0E15485EEA95}

{5B97E618-EFED-4EB1-92AE-F81D56AD442A}


他にもボランティアの方々が
午前中お掃除してくれてたみたいで
SNSで見てたより全然キレイやったよ✨



{91DC2B13-6BD5-4EEB-A539-427E4616B1D0}

管理事務所の方達がすごい良くしてくれて
色んなお話もしたねん!!!


この活動を続けてきて
こんなおもてなしをしてもらったのは初めてで
ほんまに嬉しかった!


管理事務所の方が話してくれたんやけど
ボランティアに来てくれた方達が
ごみ拾いしてる横で
平気でごみを捨てていく人が沢山おって
とっても悲しい気持ちになったって言ってた

話を聞いてて酷いなって思ったし
子供達の遊び場やのに
大人が汚していくって
同じ大人としてとても恥ずかしい


でもあなた達みたいな若い方が
こうやってごみ拾いに来てくれて
本当にありがたいって言ってくれて


自分達のしてること
意味のあることなんやって
改めて感じさせてもらいましたおねがい

{0D234773-DA52-4781-ACE4-3294CEF342B9}

またいつでも来てねって言ってくれたねん

とっても心のキレイな方に出会えて
目に見えないパワーを頂きました照れ照れ


ありがとうございました✨






夜のライブも楽しかったに(((o(*゚▽゚*)o)))

駆けつけてくれたみなさん
ありがとうね❤️


ライブ中にゴミ袋を出して
お掃除ユニットを全面アピールしたよ!笑
これから毎回やっていこうと思うので
持ってるゴミは回収しますよー!!!

{50C088D6-1B16-41FF-9CE5-44FFC356FD17}


毎日LIVEがあるけど
毎回違ったステージにしたいし
みんなが飽きないで毎回楽しかった!
って言ってもらえるようにしたいウインクウインク


明日はどんなステージになるかな*\(^o^)/*



東京サマーランドなつうた2016
2016年8月11日(祝日)
時間 13:00〜14:30
会場 屋外プールサイドステージ
東京CLEAR'S
出演時間 13:03-13:23
特典会時間 14:03-15:00

注意事項 雨天、荒天時にはイベントを中止させていただきますので、予めご了承ください。
アーティストは予告なく変更する場合がございます


夏にピッタリな
あの曲カバーしちゃうぜ!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪



★2016/08/11(木)
『代々木アイドルミュージアムvol.7』
■会場 ミューズ・モード音楽院本館
■時間 OPEN10:45/START11:00/CLOSE21:00
■料金 一律2000(別途1ドリンク600円)再入場別途1ドリンク代
■出演 ハニースパイス/福永幸海/UPローチ/はっぴっぴ/AngeLip/百々瀬愛莉/アンダービースティー/リーブルエール/impression/地下室と少女。/イチサキミキ/re-2/RYnx/えくれあエクレット/Phantom Voice/R-Village Girls/代々木女子音学院/東京CLEAR'S/parfait/グラドール/白星☆ウィクトーリア/飲みドル/MERy Rabbit/ポスティコ/リンクSTAR's/リンクSTAR's候補生/sherbet/スプリングChu♡bit/東京CLEAR'S SMILE

出演時間19時〜19時20分
出番後物販19時20分〜20時20分
Dブース


からのウマバラでおまめさん
フル活動やっさで!!!

ウマバラThursday21:40〜生放送❤️


まだ新曲を聞いてないあなたもー!
今日会えなかったあなたもー!
おまめ不足してるあなたもー!


たくさん会えるチャンスがあるから
顔見に来てよにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ではでは今日も一日お疲れさま❤️
ほなな〜!


love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83