笑うことで免疫効果が30%UP | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
やほほーやほほー!!!


{A4198B8C-848C-4DE4-8234-D5883C75EF04}


ウホッ
おまめこと大和さゆりやで( ´ ▽ ` )ノ



今更ゴシップガールにハマってるぼく。
まだシーズン2やから先は長いっす!

続きが気になるから一気に見れるのが
魅力的❤️


ウォーキングデッドも
早く続きを見せておくんなさい





それから今日はアイドル旋風祭の
ゲームコーナーにゲスト出演してきたよ!


1部2部とありがとうございました\(^o^)/

久しぶりに会えた方もおったし
お友達連れて来てくれたり
お仕事帰りに駆けつけてくれたり
1日捧げてくれたり

会えてとっても嬉しかったよ爆笑爆笑

みんながあたたかくて
ゲームコーナーもいっぱい笑い声が聞こえて
安心していっぱい喋った!!笑

{65265D3D-F55A-4B1E-8F20-70A9AF0F41ED}

2部はちゃんかなも一緒やったの!

いつもより3割り増しで
色気が出てるでしょ?←

おまめが髪の毛やったのだラブラブ



生誕パーティーやから
おしゃれしないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おほほほほ〜




明日はおまめも生誕パーティーやから
おしゃれして待ってるよ!!!

その前にアイドル旋風祭2日目!
1部のゲームコーナーに登場するので
笑いに来てなニヤリ❤️


{DD3D3FC0-6D5F-4B3C-84EE-21AEF3280560}

{DA8C41DA-F048-495D-BCF6-FCD7B39352BA}




そしてDMM.yellの
UDX夏祭りの出場をかけたイベント
ちゃんかなの応援ありがとうね…>_<…

みんなの願いが、おまめ達の願いが
きっと届きますように✨

{53D78300-9114-4095-B756-BD892C16B74C}








ではでは今日も一日お疲れさま!
おやすみなさゆり。


Twitter@sayuriyamato83