素敵な七夕ありがとう | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんぴ!



{580A7DA2-2FEB-4F14-9213-A096FE510954}


どっちがマリンちゃんかな〜?←
おまめこと大和さゆりやで❤️





やっとこさお家に着いて
ひと息ついたとこでございまする照れ照れ


{EAF3DF84-6C3C-4F83-9C99-50B0814E5EF0}

どんなんやww



今日は初めての来店取材で
かなり緊張してたぼくでした!
みんな来てくれるかなとか
ジャンジャンバリバリ出来るかなとか。


でもほんまに楽しい一日になって
素敵な七夕を過ごせました\(//∇//)\❤️

{D11FB115-56DE-4975-A61F-E3BADC71EE30}

お休み取って来てくれた方や
遠征してくれた方、ご近所の方や
お仕事帰りに駆けつけてくれた方!

沢山の方が来てくれてほんまに心強かったし
楽しんで実践出来ました爆笑爆笑


織姫さまも彦星さまもありがとう❤️

{69CEA688-3FFF-4DE1-B3B2-66FB0D3B9E66}
{F317ADCC-FEDA-4999-9B01-3BC586165846}
{BBB77C32-DBE7-4B38-A600-9F37CAF4895F}
{FD4BDC0B-4E26-4942-9AB6-AC9B1C313726}

色んなところにおまめがおって
嬉しかったな〜!!!

みんな見つけてくれた??


現場に着いてすぐ冷たい飲み物も頂いて
アップル茂原店さんには
とっても良くして頂きました…>_<…


{8169A4D5-D03A-4FF1-BC2D-A6B4E4BB1EF7}

みんなと一緒に過ごせて
ほんま楽しかったな〜!!


余韻に浸ってまする


またやれたらいいな(´-`).。oO
その時は宜しくやで❤️



緊張してたからかいつもより
応援電波も多かった気が、、、

ちゃんと届いてるからね!

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ



明日はLIVEやから
新宿RUIDOK4で会おうな〜!



『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】18:30開場/19:00開演
【料金】前売り1500円/当日2000円(D代別
【出演者】
桜庭あやね×鈴谷瑞紀 / Chubbiness / 東京CLEAR'S / フレンド♡フレンド / 前田彩里 /re-2 / and more
【プレイガイド】 イープラス http://eplus.jp

東京CLEAR'S
出演時間 20:40-21:00
物販時間 21:00-22:00(終演後)


お仕事早く終わるように願ってる✨
諦めたらそこで試合終了やもんな!


おまめも諦めずに突っ走るよ!



ではでは今日も一日お疲れさま!
おやすみなさゆり。



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83