宮古島に上陸の巻 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
夜分遅くにこんばんは!


{6EDFAD64-DA8A-4E4E-B8FC-FFF43DD2C96E}

宮古島の夕陽はめちゃくちゃ綺麗やた!
おまめこと大和さゆりやで\(^o^)/




体調崩してから
ブログ久しぶりになってしまった

ごめんよぉ~
待ってくれてた、、?←


優しいコメントやリプたくさん
ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お陰で元気になりまぴたぜ!✨





Twitterでも言ってたねんけど
今日から宮古島にきております!!!!!


{9C7FA2F8-1821-4428-AB74-A86E0505FCB1}


そうです!ロックフェスです!




\(゜□゜)/




{A6C3757B-49EC-4FC4-AE71-3F724D1F2840}

今夜は前夜祭ということで
夕陽に照らされながら名古屋クリアーズと
LIVEもさせて頂きました!!!!


宮古島のみなさんは
本当にとても優しく迎えてくれたねんで照れ





しに嬉しいやっさ!!!


(沖縄弁でめっちゃ嬉しいという意味です)






しかも東京スカパラダイスオーケストラさんの
谷中さんとお写真も撮って頂いたおねがい


{FACD5034-0427-454C-8CE1-00D07FDAD95E}

お忙しいのに
ありがとうございました照れ照れ




このブログを見てくれてる宮古島の方々!
是非明日は会場でお会いしましょう!


{9622330E-98FA-4066-8254-07145516574B}

そして遠征してくれたみんな
遠くまでほんまにありがとう!!!


疲れたと思うからゆっくり休んでな!

素敵な思い出いっぱい作ろうな爆笑爆笑
明日も最高に楽しも❤️





ではでは今日も一日お疲れさま!
まだお仕事の方は頑張ってな!



お留守番のみなしゃま
おまめのこと忘れへんよーに( ´ ▽ ` )ノ❤️



おやすみなさゆり。




love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83