みんなちがってみんないい | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
6月こんばんぱ!


{3876FC9A-84F1-4853-88D8-3648A743B599}


おまめこと大和さゆりやで*\(^o^)/*





まめかな生誕祭のリハが終わって
渋谷DUOでLIVEして軽辺とスタッフさんと
サムギョプサル食べて帰宅~!


平日にも関わらず来てくれたみなさん
ありがとうございました照れ照れ
ハニスパの橘ありかちゃんの生誕祭
めちゃ盛り上がってたな~!

MCおまめも笑いそうになって
危なかった!笑
初めて東京クリアーズ観た方も
楽しんでもらえたらなって思ってます❤️



ところで最近おまめのこと忘れてない?←


生誕が近ずくにつれて楽しみやのに
みんな来てくれるか不安もあるよ(´・ω・`)

来てくれるって勝手に思ってるけど!←


なんかコメントも少ない気がするし←
あんまりかまってくれへん気がするし←
目もかすんできた気がするし←    





ともかくじぇーったい面白いから
楽しみに来てな
{2468DE4D-6581-4875-A36F-85A9A4672416}


東京クリアーズワンマンLIVE❤️
6月5日はまめかな生誕祭120分!!


まめかな新喜劇
こんにゃ~いけんじゃろ!120分SP

6月5日(日)START13時
平和島BIG FAN B館3階
前売 ¥3,000/物販にて発売中
ネット予約




ちなみに翌月の7月19日には
おまめ誕生日パーティーがあります爆笑爆笑


おまめ生誕パーティー

・2016年7月18日(月・祝日)
・20:00~22:00(予定)
・参加費 10,000円
・都内某所(予約者のみメールにてご連絡します)

予約受付 ※当日券無し

楽しい日にしようぜ?


\わるい顔してる/
  
{7CE49EA4-D796-465C-B75E-B2809C6F5CE3}


明日もお仕事!
ありがたいことです\(^o^)/


休みも必要やけど休みが続くと不安になる←

みんなが愛に来られへんかっても
不安になるよ←



単純てことグラサングラサン

不器用で単純で熱しやすく落ち込みやすい!



\めんどくさい笑/


でもこんなおまめが
好きやって言ってくれるから
おまめも好きになれたねんで!!!




少ないとかブーブー拗ねてるけど
いつもコメントも元気もらってる!
ありがとうねおねがいおねがい
ちゃんと全部読んでる♪( ´▽`)


ではでは今日も一日お疲れさま!
おやすみなさゆり。


Twitter@sayuriyamato83