まだ見たことのない景色をみんなと一緒に | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんわ!


{FB4C8717-E8C9-4465-AEC0-9E4DBA490E1B}

マッチョがバレてますね←
おまめこと大和さゆりやで(o^^o)




今日は引きこもろりDAYで
お家のお掃除を徹底的にやったよー!
バタバタしてたからゆっくりしようって
決めてたのだ照れ照れ



この前のクリアーズワンマンライブも
ゆっくり書きたかったし!

クリアーズブログも見てな❤️
{2E86F48C-3839-4F5B-98E4-5EE8F2D70432}

2年ぶりに集まったクリアーズ大集合!
仙台は今回来れなかったですが
総勢50人を超えるメンバーが
渋谷DUOに集まりました♪( ´θ`)ノ



迫力満点やったな!笑




各地から足を運んでくれたみなさん
ほんまにありがとうございました❤️

{D6DD87A3-309B-4A41-8576-3EEB0427A684}

入り口見てびっくりしたよ!
お花までありがとうね…>_<…


東京CLEAR'Sラブラブ
{D6DD3C2A-D8CA-4FC3-AD92-3ABD8E1CEFA5}

メドレーでは88'sの3人で
浅香唯さんの「C-Girl」を披露!

{4D490248-9EC1-4FBC-90E2-6636C420E323}

お揃いの衣装も可愛かったでしょー!?笑

今回は笑いなしのアイドル感満載で
頑張ってみたのだ♪( ´▽`)
おまめコールも沢山聞こえて嬉しかった!

みんなの愛はしっかり受け取ったよ!

{3AB1BFA5-E95F-456E-98AA-6B9C5B9002EC}

コラボチェキもありがとう!!!



そして個人的には
大阪クリアーズの評判が良くて
めちゃくちゃ嬉しかった!!!
{1DBA2489-E7FB-452C-ADFD-4254809677A5}

いつもおまめちゃんおまめちゃんと
したってくれるメンバーは
可愛くて可愛くてしょうがない!

お決まりのポーズで撮ったで!笑


サプライズゲストでは
ウィンクの鈴木早智子さんが登場するし
ビックリした\(゜□゜)/

{EAE52DFA-7879-4ABA-A9A5-B894CD9FC025}

軽辺の興奮にもビックリしたな!笑



それから熊本地震の
みんなから集まった義援金は
熊本CLEAR'Sの運営さんに無事に
寄付出来ました!

沢山のご協力ありがとうございました✨

ライブ中の「頑張れ熊本」の文字を見て
グッとくるものがありました。
余震は続いてて熊本メンバーもまだ
不安やと思うけど沢山みんなから
パワーもらえたと思います!


先輩のステージを見守る2人。

{8A1E0706-A17F-4216-9DC7-B65E6FC1A782}

「希望の星」


2人の後ろ姿を見てほんまにそう感じました。




そして最後にお世話になった
ビクターエンターテイメントから
avexへの移籍が発表されました!

{632AC111-E3B4-4073-8F9E-7928D9A7C38F}

メジャデビューが決まったあの日から
生活が一変し、みんなと走り続けてきた。

あの日の気持ちは今も忘れてないし
沢山の経験をさせてもらって
少しずつ成長してこれたかなって思います!


泣きながら栄光の架け橋を聞いて
帰ってた気持ちも絶対に忘れません笑



いつも側で支えてくれるみんながおること
当たり前やと思ったことは一度もないで

恵まれた環境やメンバーやスタッフさんにも
感謝の気持ちを忘れず
更にパワーアップしたクリアーズを
みんなに見てもらえるように
これからも頑張っていきます!

{1D5CBB58-083C-476E-BDEF-C2F60FD8A247}

いつもありがとう!



大好きなみんな。
これからも側で見守ってね!



見たことがない景色を一緒にみよう。
約束!





love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83