さよならホームラン | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
もーすぐお昼だじょ







{FABEB57D-6FBF-4925-9416-0F489543FBAB}

CHEERZで自撮りを使い果たして
写メがないです!笑


おまめこと大和さゆりやで(o^^o)






昨日までだったCHEERZの
Jリーグナビスコ杯イベント。


{F4C46B90-E43E-4F89-BF18-9E421640DD75}



3位までに入らなあかんのに
ずっと4位におったし
強豪なアイドルさんと並んで
かなり厳しいなって思ってたねん!





でも絶対最後まで諦めないでおこうって

そう決めてた。




みんなの力を無駄にはしたくないもん!




東京CLEAR'Sメンバーもそうやし
各地のCLEAR'Sのメンバーも運営の方も
沢山SNSで呼びかけてくれて

ほんまに泣けてきました。



ラスト1時間。



9回裏2アウト。


さよならホームラン(=´∀`)人(´∀`=)

{6CDDD2BD-80BA-4ABF-9805-CD4AEF16094D}

みんなのおかげで
3位になる事が出来ました!!!!


応援してくれた沢山のみなさん!
ほんまにありがとうございました!!!


ランキングに入ってる方も入ってない方も
1人でも欠けてたら
たぶん3位にはなれてないです!


それぐらいギリギリやったと思う!



久しぶりに嬉し泣きした。
震えてたし笑


{4A6D7C04-D63A-49E8-8F48-2146C32FB03E}

ちゃんかなも無事に2位になれて
2人ともランクイン\(^o^)/



東京CLEAR'Sで2つとも出れます!✨




おまめは普段やったらあそこの並びには
きっとおらん。


厳しい戦いやったの
ほんまにありがとう。



CLEAR'Sファミリーの絆
東クリの底力を見せてもらいました!




開催日は5月25日。
等々力競技場にCLEAR'Sの名を
轟かせてきます!






ほんまおおきに!!!






love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83