それが一番大事! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
やっふぉ!


{9F11DA9C-8D13-4A82-99E9-180FECB1F6CF}

おまめこと大和さゆりやで(・ω・)b





今日はゲリラお掃除からの
ウマバラでござるよ!



生放送は21:40からやから
遊びに来てにラブラブ



フローラステークスを予想するで!


{470F16F1-A410-4CAF-9E4B-334F5DDC380D}

ガパオライスが猛烈に食べたい。




軽辺とメキシコ料理食べたのにな




ごみ拾いは良い運動になるから
エネルギー燃えてる感じする!
お腹ぺこぺこになったし!

{F3D373CD-FE8D-43DD-84CD-0A40C11E44C8}


風が強くてゴミが飛んでて
追いかけてたねん!




でもセンター街は
お掃除してくれてる方がおるのか

前よりも全然きれい✨
{71404F11-7061-4CDC-8469-2C4F7F87FF9B}


同じ気持ちでおってくれる方が
増えてる気がするよ



チアーズも同じ気持ちで
みんなが頑張ってくれてて
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです!


東京クリアーズも川越クリアーズも
LIVE出来たらいいやんな!
おまめが1位であいちゃんが2位やったら
最高やんな(=´∀`)人(´∀`=)←


たまには勝っちゃるぞー!笑
あいちゃん手強いからなニヤリ



楽しみながら頑張る!!!




CLEAR'Sメンバーも呼びかけてくれて
いろんな方が協力してくれてて
頑張りたいって気持ちが
溢れ出てくんねんな!!!

{2D593713-7D80-43EF-BC5F-72F2F494FA4E}

あと3日!
お付き合い下さいな(*゚ー゚*)✨



ほなな~!

love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83