CHEERZイベント! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんは!


{4320320F-0AE9-4F0C-9BED-D2D998211064}

しいちゃんにまさかの盗撮されてた←
おまめこと大和さゆりやで❤️




今日はオフやったから
お友達と会ってたよーん!
{2CC44500-6573-4AF4-A708-7850025992FA}
{AFCDCB88-0F31-451D-A389-3E78CC46FCEE}

またまたロイヤルミルクティー!


近々結婚式があるから
幸せな話いっぱい聞けたな~❤️



おまめはいつお嫁に行くのやら~




いつかはいけたらいいな~
 


いつかはな~(遠い目)




王子さまどこ~←









そんな王子さまに
お知らせがあんねん!!!


いや、お姫さまも照れ照れ






このあと日付けが変わってからの
19日~24日までの期間中
CHEERZのJリーグナビスコ杯✨
ハーフタイムショー&大型ビジョンの
イベントに参加します\(^o^)/

{5E303A82-428B-4FEB-8409-F28710053BDF}

{846C8FB2-8433-4437-86E2-161FF0009CDF}


ちゃんかなも参加してるねんけど
また違うイベントで
特設ステージでのLIVE出演やから
2人とも応援してほしいです…>_<…



上位3名しかあかんし
人気のアイドルさんばっかで
しかも川クリのあいちゃんもやし
厳しいと思うけど東京CLEAR'Sを代表して
おまめを選んでもらえたから
メンバーの分も頑張らせてほしいねん!


欲を言えば
川越CLEAR'Sも東京CLEAR'Sも
出れたらいいのに(´-`).。oO



前にCHEERZのイベントで
マーキュリーの雑誌の
お仕事させてもらった時も
めっちゃ嬉しかったねんな!


みんなのお蔭で自信にもなったし
沢山の方に見てもらえたなって感じたよ!


今回はLIVEが出来るから
メンバーみんな出演出来るし
CLEAR'Sを知ってもらえるチャンス!✨




もうすぐ開始なので
みなさん宜しくお願いします!!!


無理せず頑張ろうねラブラブ





ではでは今日も一日お疲れさま!




love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83






明日は渋谷QUATTROで待ってるZ!!

{3ED40C0E-D8D9-43E4-9C0B-C0731DF20C32}