人生のターニングポイント | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
へいへいおーらい!


{A2B51778-0FAD-4130-B66D-4D5D1C8C3113}

顔が調子乗ってる!笑
関西弁ではイキってる!!笑



おまめこと大和さゆりやで(*^^*)





毎週木曜日生放送のウマバラが終わり
帰っております!

{2C2279A6-3998-47F2-A091-4610357472A2}

最近不調やったThursdayも
大阪杯はじょしーずが何とか的中して
よかったよかった




今週末の桜花賞予想はこちらでやんす!

{9CF0F522-376B-4959-9D95-86F9A0E33FFB}

シンハライトは切りましたー!笑


デンコウアンジュとアットザシーサイドが
来てくれたらおいし、い、な❤️




帰りはムラコさんか
焼肉ご馳走してくれた!!

デブ活やっふぉ~❤️

{9902D6F2-2A53-40BF-9F16-7D5D571E8487}
{9F17EB46-E0FD-4900-8289-7C6D0577CEC5}



人間嫌いなムラコさんに
素敵な奥さまが出来てほんまにほんまに
よかったです!←

ムラコさんとは付き合いも長く
かなりお世話になってるので
身内な気持ちやけどな照れ照れ


しかも奥さまおまめ推しらしい\(゜□゜)/


キターーーー!!!
SAYURISTがまた増えたな、、、❤️










それからゴールデンビーンズが
笠松の笹野厩舎に転厩したみたいです!

岐阜県!!遠いぜ(´□`。)


笠松で2勝したら
中央に復帰出来るみたいなので
冠レースを笠松で出来ひんか
交渉してもらいますからね!


早く愛たいよゴルビー!

{49075B54-E739-4954-B07E-4F74C7DB82A1}

待っててな!

夢に出てくるぐらい愛たいんやからチューチュー
会ったら喋れるんちゃうかって思ってる!←



みんなもいつも
応援してくれてありがとうな( ´ ▽ ` )ノ




ではでは今日も一日お疲れさま!
おやすみなさゆり。



Twitter@sayuriyamato83