東クリのCLEAR'Sメンバーモノマネ | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんわん(°∀°)b 


{F30876D1-A24C-47ED-8032-8C1C21230C25}



最近めっきり女の子っぽい格好
してへんな~
おまめこと大和さゆりやで!





お掃除報告ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


おまめは帰ってきてから
東掃中もやってたぜよ!

みんなと会われへんくて寂しいから
掃除して気持ちクリーンにしてる←


ざみじーーーー(´・ω・`)








今日は朝6時には起きて
世界ビルメンテナンス大会に
東京、名古屋、川越CLEAR'Sで
参加させて頂きました!!!


{FB67DDE0-C7DB-4AE3-B719-100086F5225A}



楽屋はわちゃわちゃ楽しかた照れ照れ




CAREANさんの
ユニホームを着させて頂きました❤️



ジャーン!!!!!
{59BAC1DC-B34D-4149-9FC1-5B0710D1319A}



動きやすいし可愛いー!!!!




サイズも測って
自分達の体に合わせて作って頂いて
めっちゃ嬉しかったラブラブ





おまめの着たパターンはストライプの
東京CLEAR'Sっぽい青系!

ちっちゃい!笑







どやさどやさ❤️



お掃除関連の物沢山あって
かなり賑わっていましたヾ(@^▽^@)ノ




CLEAR'Sもしっかりアピール✨


海外の方も沢山おって
興味持ってもらえたで


早起きやったけどCLEAR'Sらしい
素敵なお仕事で楽しかったでしっ!





中々決まってるぜニヤリ




最後に楽屋で盛り上がっていた
東クリメンバーモノマネより

川越CLEAR'S万里菜の
モノマネをしているちゃんかなと万里菜!笑






マリナーズのみんな似てるかしら?笑



クレームは受け付けへんでニコニコ❤️



ではでは今日も一日素敵に無敵!
ほなな~!



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83