年齢層は幅広いでおま! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
やっふぉいおねがい


{34E0275C-3EFB-4B67-BC54-9D9508893452}

白がテーマの昨日でした!
おまめこと大和さゆりやで\(^o^)/



昨日は新木場まで寒い中愛に来てくれて
ありがとうね!!
あんなに寒いとは思わんかったよな!笑


ステージに立ってる時は
そんなに感じひんかったけど
冷静になったら寒すぎた←


{09945685-5B7E-4F19-B3CD-B9C3DC10D3CE}

鼻水垂らしながら楽しめたで(=´∀`)人(´∀`=)
たぶんバレてないはず照れ照れ



フルメンバーでのステージはやっぱり最高!
そんな気持ちの中みんなと目があって
嬉しくて幸せで愛を感じたよ!!!


沢山のアイドルさんがおったと思うけど
東京CLEAR'Sのステージ見てくれて
お話しに来てくれてありがとね❤️


先週はLIVEがなかったから
かなり久しぶりな気がした!!
ざみじがっだ(´□`。)






しかも昨日な10個ぐらい下であろう若者が←
初めて来てくれたんやけど
おまめのこと17に見えるって言うてた…




ジーザス\(゜□゜)/



その清い心のまま大人になっておくれ←




おまめの応援してくれるみんなは
下は2歳(たぶん)から上は60歳くらいまで
結構幅広いねん!!!

子供連れで来てくれたり
娘連れて来てくれたり
兄弟連れて来てくれたり
孫のように愛情注いでくれたり

おまめもみんなの事家族とか友達に話すから
おまめに会わせたいって
思ってくれてるんかなって思ったら
ほんま嬉しい!!!



女の子が多いのもいつも
ちゃんかなが褒めてくれる爆笑
最近女子会開催されてないけど、、←



友達とか会社の方にも進めてくれたり
ありがとね(*^◯^*)




もっともっと
沢山の人に知ってもらえるように頑張るで!

今日も新宿であばれるちゃん!←





3月22日(火)
アイドル甲子園FESTIVAL2016 後夜祭 in 新宿BLAZE
【会場】新宿BLAZE
【時間】14:30 開場/ 15:00 開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円
(別途ドリンク代)
【出演者】
AngeLip / エレクトリックリボン / オトメブレイヴ / KissBee / GINGANEKO /963 / 
上月せれな / KOTO / Chubbiness / choco'to カカオ% / 東京CLEAR'S /
PPP!PiXiON / MAPLEZ / まちだガールズクワイア / MalcolmMaskMcLaren / 
andmore

【公式サイト】 http://idolkoushien.com

【プレイガイド】 楽天チケット

東京CLEAR'S
出演時間 19:40-20:00
物販時間 21:00-22:00 終演後




お仕事帰りに間に合うかな?


待ってるちゃんニコニコニコニコ



ほなな~❤️
love&peace
大和 さゆり

Twitter@saruriyamato83