ぼくのお嫁においで〜 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんち照れ


{FB821E9B-1237-4B7E-AD06-B8626E30DEF7:01}

会えなくて寂しいひとー?



\はーーーい/



最近自作自演が多いですね。
おまめこと大和さゆりやでヾ(@^▽^@)ノ




今日はCLEAR'SDAYでしたのーん!
お掃除報告してくれたみんな
ありがとうね❤️


おまめ部長のお掃除報告はコチラ


チェックしてみてな




そんな今夜はいつもお世話になっている
ムラコさんとあべこうじさんの
トークLIVEに行ってきました!
{D75F6EA6-DB7E-4F29-BA99-4C20F80AFAC6:01}

あべこうじさんといえば
おまめが東京CLEAR'Sになったばかりの頃
高橋愛ちゃんの動画を見まくってたのを
思い出します(´-`).。oO



もちろん奥様のお話も沢山聞けました❤️
{B891CEB9-4044-4450-9E24-F000D32EDEDE:01}

ウマバラレギュラーの
みおちょり・あーは・おまめの
気付いたら88会やった(((o(*゚▽゚*)o)))


ムラコシアターで共演させて頂いた方にも
久しぶりに会えたねん!!!

変わらずあたたかく接してくれて
ほんまに嬉しかった(´・ω・`)✨



トークの勉強もさせて頂いて
いっぱい笑った笑った爆笑爆笑
会場がレストランみたいな感じやったので
ご飯食べながら贅沢な時間を
過ごさせてもらいました❤️


おまめももっと上手く喋れるように
なりたいなーーん(*゚ー゚*)



明日はみんなに会えるし
半身浴してべっぴんさんになるぜ!!←

確認しに来てやニヤリニヤリ




LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO

【日時】2016年2月24日(水)

【場所】SHIBUYA CLUB QUATTRO

【時間】OPEN 16:30 START 17:00

【料金】前売 ¥1,500 当日 ¥2,000 別途ドリンク代

【出演】ANNA☆S / CANDY GO!GO! / 上月せれな / KOTO / SAWA / シブヤDOMINION / スルースキルズ / 閃光ロードショー / Chubbiness /Chu-Z / DISDOL / 東京CuteCute / 東京CLEAR'S / 福永幸海 / フレンド♡フレンド / 平成琴姫 / 放課後プリンセス / Malcolm MaskMcLaren / Lunasophila / and more

【プレイガイド】イープラス

東京CLEAR'S
出演時間  19:00-19:15
物販時間  19:20-20:20 ブースE



ではでは今日も1日お疲れさま❤️
おやすみなさゆり。




love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83