勝負に必要なメンタル | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんは💓


{94BF5923-8A16-4403-855C-0419BC0DEFA6:01}

ヘタクソか!笑

おまめこと大和さゆりやで( ´ ▽ ` )ノ




ウマバラThursdayの生放送が終わって
帰っておりまする!
さむーーーいで!かなり!


でも週末は春一番吹くんやって!
20度近くなるらしいで!


夏やん!
春通り越して夏来るやん!

ほんでまた月曜日には寒いらしい

ついていかれへん!笑




そんなこんなで生放送
遅い時間まで観てくれたみなさん
ありがとうね照れ照れ


{DA21B4CE-DC5E-4C7E-8A73-7B0068B10EEE:01}


後ろのお姉さんが気になるww   



バレンタイン企画もあったし
チョコレート届くの楽しみにしててな❤️


今日は褒められて嬉しかったな

みんないつももっと褒めてええんやで!←


京都記念はこちら(*^◯^*)

{0FF2980B-2CBD-469B-9B45-8888E2966C43:01}




今日言ってたメンタル理論!
おまめも絶対に大事やと思います!

追い切りが良かったからって
調子良さそうやと思っても
レースでベストが出せない。

これは完全にメンタルやと思うねん!

ていうか追い切りの使い方あってる?笑




スポーツ選手も同じやもんな!
勝負に関してメンタルはとっても重要。
もしも体の調子がそんなに良くなくても
気持ちが高まってれば結果出せると思う!

その反対は難しいそう。


馬のメンタルについてもっと調べてみる!


 
ではては今日も1日お疲れさま❤️
ほなな~!


love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83