明日は秋葉原デートな! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんは


{AEC9781E-F895-4988-9EE7-9287C3CA8636:01}


おまめこと大和さゆりやでヾ(@^▽^@)ノ





今日はボイトレに行ってたねんで

東京CLEAR'Sになった初めの頃以来で
緊張したぁあああ!
でも素敵な先生でとてもわかりやすく
丁寧に教えて頂きましたニコニコニコニコ


昔から声は良くも悪くもコンプレックスで
いじってもらったりしてやっと個性なんやと
ポジティブに捉えれる事が出来たけど

27年間一緒に過ごしてるこの声を
まだ上手く扱えておりませんヽ(゜▽、゜)ノ
今日はボイトレが終わった時に
喉が開いてるのが自分でもわかって
こうすればいいんや!
っていうのが少し掴めた感じがしたおねがい




全然まだまだ練習が必要やけど!!!!!




先生は私達の歌い方を1度も否定せずに
こうした方が良くなるっていう言い回しで
アドバイスを沢山教えてくれました!

声がかすれても裏返ってもいいから
気持ちを乗せて歌うと伝わるからって。


ほんまにそうやなって思った!


歌詞の意味良く考えて
みんなに伝えたい言葉一つ一つ
大切に届けるからね(*゚ー゚*)



2月1日生バンド!!!
楽しみにしててな







明日は秋葉原で会えるから
おまめの元へ飛んできて下さいな♪( ´θ`)ノ


{C60D546B-A3AA-415D-AB87-D8F52ED93191:01}



出演時間 12:20~12:35
終演後物販



お休みの方はぜったい来てよね❤️←


最近なんか元気でえへんなって方も
おまめに会ってパワー充電や(〃∇〃)


{AE0A3010-908B-4225-98B2-2B4A0B6DDB06:01}







元気モリモリな方は
おまめに元気おくれ!←

{1F97B50C-8DEA-4891-BD2D-15168A260070:01}







ほなな~❤️
love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83