お知らせがあります! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんわ


{3EAB4192-5A96-487A-B9B1-317B8B531A90:01}


髪色変えましたというお知らせ(°∀°)b 
おまめこと大和さゆりやで❤️




もう一つお知らせ。




iPhone5の画面が割れました。




これはもうかなり
テンションが下がるやつです。はい。




しかし



もう一つお知らせが。


{B99F501B-C941-4ED3-B437-7324B6F5555C:01}

今日からまめブロが
オフィシャルブログになりました❤️❤️



きゃーーーー!!!
オフィシャル(。>0<。)

おふぃしゃるー!!!



今日起こった事は全て忘れるぐらいの
嬉しい出来事。


ちゃんかながオフィシャルになって
昔からブログまめに書いてたの
知ってるからめっちゃ嬉しかった!!

おまめも見習ってもっと
沢山の方が読んでくれるように
楽しい元気いっぱいなブログにしたい❤️



これからも宜しくお願いしますおねがい



{7C9A888E-034B-4E26-B582-216BF89261E1:01}



ほな渋谷QUATTROで
待ってるな(*゚ー゚*)❤️


{8CC19067-1C44-4545-9BBC-7697676A6F10:01}

可愛くなったおまめの
確認しに来て下さいませ( ´ ▽ ` )ノ



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83