出来心もいつかは恋心 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
こんばんわはっ❤️


{EE6DD84D-F12B-4E14-A86E-AA65AFBE9CA1:01}

この写真お気に入りでしし!✨

おまめこと大和さゆりやで(°∀°)b 


{8F840963-CB70-41CC-8C08-EB9CD4201840:01}


みなさま土曜日の夜🌙
いかがお過ごしですかな?



おまめは帰って来て最近サボってた
自炊に励んでおりました!


疲れてるとどうしても
サボりがちやねんな(´・ω・`)



でも今日は体の事も考えて
魚ちゃんをお料理しようと決めてた!



今日一押しの
鯖の煮付けを載せときます❤️

{6B3DC0B5-4B40-442B-AE63-EE23E1E4E808:01}

中々美味しそうやろ~?
お嫁さんにしたいやろ~?

え?



いつかほんまにおまめの手料理
みんなに食べてほしいわ\(^o^)/

願っといてな❤️





そんな今日は新宿RUIDOK4からの
池袋サンシャイン噴水広場で
LIVEでしたよーん!


{12DD9120-DD17-496C-8E74-E2BAEEF7F8CE:01}

{28058605-70DD-4EC8-B419-C75C13C462C9:01}

午前中からありがとうね!!!

思い出の地新宿RUIDOK4は
やっぱり色んな想いがありますおねがい





そしてSAYURISTは
早い時間が弱いのかな?笑

どこ行った~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でも応募電波は届くから
みんな会われへんかっても送ってな!


サボってたらおこぷんやでえー❤️
{ABF5DFD3-35F9-4675-B749-5F554A489C02:01}


おまめももう大人やからね
お仕事とか色々予定があったり
わかってるつもりやで


生きるってとっても大変やもん!



ただ


会いたいと思った時に
会えるうちに、会いにきて欲しい!!

今は毎日のようにLIVEがあって
会えるけど

いつどうなるかなんて
誰にもわかれへんもん!



みんながもしかしたら
転勤したり結婚したり
お家の事情やったり何か変わったりして

会えなくなる事もあると思う!


だからおまめの輝いてる今の姿を
目に焼き付けてほしいねんな


おまめもアラサーアイドルなのさ!笑


わがまま言ったら毎日愛たいよ!!
でも中々簡単には会われへんのは
わかってるつもりやで(。>0<。)

地方の方やお仕事忙しいと特にね。



せやから愛だけは毎日届けてな❤️
おまめもそうする!!!

みんなが寂しくないように( ´ ▽ ` )ノ



ふふふ❤️


{5B3DC2D1-E80B-44EF-BE38-027C574ECCE1:01}

池袋サンシャイン噴水広場でのLIVEは
目標やった一つやねんで!


みんなのお陰でまた一つ進めた✨

{DE80BBFA-A2C7-45F5-A643-79753C855292:01}

なんでLIVEってこんなに楽しいんやろ!

みんなの顔、みんなの声
全てがとっても愛おしい(*゚ー゚*)❤️



おまめ、おまめで良かったわ!
ほんまにそう思う!


不器用で頑固でアホやけど
自分の生き方好きやもんキョロキョロ

そんなおまめを愛してくれる
みんなが大好きや\(^o^)/




明日も宜しくに❤️


お掃除ボランティアからのLIVE!!


{8DDC3D7F-1902-48EC-87A5-6ED9838EFB99:01}


雨降らんように祈っててな!




ではでは今日も一日お疲れ様❤️
おやすみなさゆり🌙


love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83



{F0D3B00B-B892-44ED-BDC0-5659B637C7CF:01}