頑張ってる君に届け | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おこんばんはおねがい


{79020222-EC10-4FC2-98D7-F8B33B626F26:01}


おまめこと大和さゆりどす!




シルバーウィーク最終日❤️
突っ走ってきましたが

ついて来てくれたみなさん
ありがとうございます!!!



リリイベ真っ最中で
沢山LIVEがありますので
後でスケジュール載せますに(°∀°)b 



今日もトリプルヘッダーでした!✨


{AC0DF411-980A-422B-9B79-EA964ED26C14:01}

最後の赤坂BLITZにて❤️




愛に来てくれたみんな
ありがとうね!!!

東京CLEAR'Sを
愛してくれてるみんなには
本当に沢山支えてもらってますです



おまめを推してるよって方は
もちろんのこと!!
メンバーを推してくれてるみんなが
ほんまに大切なんやで\(^o^)/



3rdシングル
「答えしかしらないツライ」の
発売まで1ヶ月を切りました!!


10月からは日テレ系
「今夜くらべてみました」の
エンディング曲にも決定したで


{0256233A-71C4-427D-B77E-73CA607C6DAB:01}


今回選抜メンバーにも入れて
色んな場所で流れるPVにも
映る事が出来ました

みんなが頑張ってくれて
7位という結果を残せたからです!




正直、今回のリリイベでは
選抜に入れるか
厳しいとこにおるのかなと感じてます!


しかしながらそれが今の自分。

東京CLEAR'Sみんなで入ると決めた
目標は絶対に叶えたい!!!

泣き言はまだ言いません(´・ω・`)


それはおまめにも支えてくれる
みんながおるからです!

みんなの気持ちを無駄には出来ひん!


東京CLEAR'Sの足を引っ張るんぢゃなく
おまめが東京CLEAR'Sを
引っ張っていけるように!!!


みんなに元気やパワーを
与えれるような人になるように!!
まだまだ燃えまくろうと思います



クヨクヨするのはやめた!
いつも笑顔でおりたいからさ(〃∇〃)


おまめが悲しい顔してたら
みんなも悲しくなるもんなっ!

だからいつも笑顔で待ってるのだ



明日のお掃除も待ってるぜ!


9月24日(木)表参道9:30~
{63136CB2-EE98-4BD1-9837-5649AB25ADB3:01}

(ちゃんかなは不在です)



持ち物は何もいらないので
手ぶらで表参道に集合してな❤️


夜はLIVEがありますので(・∀・)

{567403C6-220A-470B-82F7-A3850C27170E:01}

そしてその後はウマバラが
ありますので❤️


{128E4826-C2D1-45B5-8EFD-2DAF40A91D87:01}

中々のハードですが
宜しくお願いします(*^^*)




ではでは今日も一日お疲れ様❤️
おやすみなさゆり。



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83



{A288A41F-AE7B-4877-A3F1-533DD135AA77:01}