想いは伝わる | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
おっつっつ


{920D2E63-84AA-40E2-AC1D-8C3418209A00:01}


おまめこと大和さゆりやで!!!




渋谷DESEOにて45分の
たっぷり~なセトリでした❤️



愛に来てくれたみんな
応援電波くれたみんな

ありがとうねヾ(@^▽^@)ノ



いつも出演時間がギリギリで
ごめんなさいです💦
わかったら秒速で←
お知らせしてるからねグッド!グッド!


みんなの姿を
ステージから見つけるのが
みんなの笑ってる顔を見るのが

大好きです。



中々会えない方は
応援電波くれてるかな?

遠くにおっても
ちゃんと伝わるんやで。

愛の伝え方も表し方も
人それぞれやから色んなやり方あるし

正解はないから自分らしい
みんなの伝え方で

求愛して下さい(*^o^)乂(^-^*)←



使い方あってる?



{AC15F28A-77D1-4F9A-8A58-379CAA895D1F:01}

おいでやす~





次に会えるのは8月2日やの!
キングオブコントの予選の日やの!



りおち、軽辺、おまめのトリオで
チャレンジします!!


芸人さんになるの?とか
そもそもなんで出るの?とか
アイドルでしょ?とか


色々あるよね。


でも私達はいたって真剣です。
芸人さんを尊敬しています。

お笑いの聖地をなめた気持ちで
踏み込む気なんて一切ないです!


ただ。



誰にでも受けれる権利がある
チャンスやと思ってます。






そして何よりも楽しそう









新しい事に挑戦する時
楽しいのか楽しくないのかが

おまめの基準になります!


どんなに辛くてもしんどくても
楽しくないとやれないしやりたくない。



頑固ちゃんヾ( ´ー`)




でもいつ何時も
一人では何も出来ひんよー!
みんながおってくれるから!!



ありがとうね❤️




ではでは今日も一日お疲れさま!
おやすみなさゆり🌙



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83



{F6ED7182-79B3-4A2C-9943-10631071D95D:01}





8/8(土).9(日)さの秀郷祭り

8日  
14:55~オープニング・開演
秀郷祭り内、ご当地アイドルステージ
東京.群馬CLEAR’S出演:15:05~15:35
物販:15:00~20:00の間
出演者
SANOブランドール/BJハート/CoCoRo
佐野短期大学ハワイ文化研究会
東京CLEAR’S/群馬CLEAR’S
(※夏奈子、沢辺りおん、愛川菜月は不在です)



9日  
15:05~オープニング・開演
秀郷祭り内、ご当地アイドルステージ
東京.群馬CLEAR’S出演:16:35~17:05
物販:15:00~20:00の間
出演者
SANOブランドール/BJハート/COCORO
K.G RISE/リンダ3世/とちおとめ25
東京CLEAR’S/群馬CLEAR’S
(※沢辺りおん、希咲智美は不在です)