記憶と記録 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
こんばんぱ



{73FFE57D-05BC-4C06-B815-DA762F2EF024:01}


おまめこと大和さゆりやで(°∀°)b 




今日は渋谷でダブルヘッダー❤️

{759C95B3-6EA1-4459-984A-B35D68991CB4:01}

GWの貴重なお休みに
愛に来てくれてありがとう❤️


初めましての方もいて
CLEAR'Sを知ってもらえて

うれぴ~~や


いつものみんなが
盛り上げてくれたお陰で

なんか会場のみなさんも
ノリノリで楽しそうやった!!



その姿を見れるのが1番
嬉しいねんなヾ(@^▽^@)ノ



ありがとね!!!

明日も最高の笑顔見せてな❤️




{39B3E634-3BB1-4117-9F79-550029459CE3:01}

{82E9A170-66BC-4953-B886-CA79DCA96266:01}


{96875571-615E-4F45-B0D0-3492294967D0:01}

明日はスーパー早起きやから
早く寝らなな!!



でも最近、東京喰種にハマってて
YouTubeで見ちゃうのよな(〃∇〃)


りおちがオススメしてきたから
見始めたねん!!!


速度制限なれへんから心配やわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/merotoka-iroiro/3602812.gif}




それと木曜日に生放送してる
競馬番組ウマバラで

名付け親になれるかもしれないという
素晴らしい企画✨

みなさんのお陰で
おまめの考えた名前が3つ候補に
選ばれましたぁあああ!!

{E8A9B19B-B419-445E-B40F-4BD28E1FA9CA:01}

⚫︎ステキニムテキ
⚫︎オソウジシマショ
⚫︎ゴールデンビーンズ


レースで呼ばれる日が来るかも❤️


RTしてくれたみなさん
投票してくれたみなさん

ほんまにありがとうございました



力貸してくれてありがとう!!



ちなみにおまめの
天皇賞予想はこちら❤️
{8A5DF213-883B-4D1C-AB7F-0EFA0FCBCC26:01}
明日やからドキドキ!!!

2015年は武豊さん推していきます!






ではでは半身浴して寝ます(*゚ー゚*)
今日も一日お疲れさま!


おやすみなさゆり



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83