今1番欲しいのは柔軟性 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
こんばんぱ!



{EA5297BB-3C86-4B73-8612-3E3EBDB57C97:01}



おまめこと大和さゆりやで(*゚ー゚*)




今日は観たくて観たくて
しょうがなかった寄生獣を
観てきました!!





最初観た時は過激なシーンもあって
思わず手で目を隠して
指の間からビビりながら観てましたw



面白かった~!!!
ゆっくり出来たし良い休日❤️






帰り道にはちゃんかなが
書いたブログを読んでた!


ちゃんかなの気持ちが
とても伝わるちゃんかならしい
ストレートな文章やから



みんなも読んでみてなヾ(@^▽^@)ノ




感動してイイね!押しちゃったわ!






 
おまめがアイドルをさせてもらう
キッカケになったちゃんかなには

ほんまに感謝してます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}


素敵な仲間とみんなと出会えたから。




おまめも大阪から上京してきた時の事とか
未だに思い出すねんな。


たぶん自由に、好きに生きてきたし
1人で海外に行った事もあったから

同じ日本やしすぐ帰れるし
ホームシックになる訳ないって
思って東京に来たけど

見事にホームシックになって清水翔太さんのHOME聴いて毎日泣いてた笑



新幹線に乗ればすぐ帰れる距離。
近いけどすごく遠くに感じたな。



でも離れて改めて気づいたねん。
家族や友達の大切さ。

自分がどれだけの人に助けてもらって
愛されてたのか。




今ではホームシックも良い思い出。





昨日の発表では
感極まって泣いてしまって

自分の名前が呼ばれてからも
色んな事頭の中でグルグルしてた!


大人なのにしっかりしろ!
って自分に突っ込んでた。


みんなに感謝の気持ち
ちゃんと伝えらなあかんのにな。





中間発表の時も
ほんまは泣きそうやったねんけど

名古屋CLEAR'Sの子達が
そでで泣いてるのを見て

自分は泣いたらあかんなって
グッて堪えたの覚えてる。


先輩としてしっかりせな!
って思った。



大人になるって昔は嫌やったけど
大人になろうとしてる自分がおった。


気づいたら26歳やもん!
立派な大人です。



なんか言いたいことが
まとまれへんけども!笑





初心を思い出すのはおまめには
とっても大切な事で

迷った時は上京してきた時の事を
思い出すようにしてます(*゚ー゚*)



そうすると自分が悩んでる悩みは
前の自分からすると
幸せな悩みに思えてくる。





最初は自分を応援してくれる
ファンの方もいなかったし

LIVEしてても名前を
呼んでもらえることもなかった。





でもその時があったから
今の自分があると思う。




まだまだやけどね。

一歩ずつ一歩ずつ成長してる。
それは自分でも感じるから。



これからも側で成長する姿
見守ってほしいです。



長々とまとまらない文章で
ごめんなさい😫

書いて消して繰り返してたら
こんな時間に。。。



最後まで読んでくれてありがとう!



いつもありがとうって気持ち
届いたかな?


おまめと過ごした時間は
素敵に無敵にするからね!

おやすみなさゆり。


love&peace
大和 さゆり



Twitter@sayuriyamato83