踏み出す勇気 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
こんばんぱ



{593A4442-816E-48FB-9610-D4F27479A5BB:01}

汗かきMAX!!!

おまめこと大和さゆりやで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/748257.gif}




今日はタワーレコード
横浜ビブレ店さんで2部からの 
渋谷マウントレーニアホールにて



トリプルヘッダーでした

{705BA1A1-AC6E-4552-A0FA-D80DC4730496:01}


ちゃんかなが不在で
4人でのLIVEやったけど

班長の分も東京CLEAR'Sを
アピールしたでやんす(°∀°)b 




愛に来てくれたみなさん
ありがとうございました


貴重な土曜日をCLEAR'Sの為に
使ってくれてほんまにありがとう!




行きたかったけど、、、って方も
応援電波伝わってるからな❤️


ありがとうね!!!



初めての方もおって
楽しかったって言ってくれて
嬉しかった




LIVEを初めて観て
楽しいって思ってもらえたら

お掃除ボランティアにも
来てほしいな




3月26日(木)新大久保13:45~



持ち物は何もいらないから
やる気だけ持参してやヾ(@^▽^@)ノ


きっと楽しいからさ




{CD8562F1-EC83-44F5-B806-B143CABF832A:01}

空き時間に
食堂でご飯みんなで仲良くご飯



\しいちゃんどこ/




sheenaは安定の
眠りについてましたw





LIVEが終わってから
メンバーと少しお話ししたねん。





リリースイベントも残りわずか。






前回よりも成長してるかな?

もっとCLEAR'Sを知ってもらうには
どうすればいいかな?

パフォーマンスも磨けてるかな?



自分達の目標にしたこと
達成出来てるかな?



一歩ずつ、ほんまに一歩ずつ
進んできたこの一年。






お掃除ユニットって何?
って良く聞かれてたけど



最近はお掃除ユニット知ってるよ!
ラジオでテレビで観たよ!

って言ってもらえる事も増えて
ほんまに嬉しい



自分達の日々してきた事は
無駄な事なんかぢゃないんやって

目に見えて感じる事も多いです。



それは沢山のスタッフさんが
頑張って宣伝してくれて


応援してくれるみんなが
私達以上にCLEAR'Sを世の中の人に
知ってもらいたいって思って

頑張ってくれてるお陰です。



そんなみんなに自分は
ステージで笑顔と元気とパワーを
送ることしか出来ひんから


いつでも全力で伝えています!!




中々会えない人には
Twitterやブログを通してしか
想いを伝える事は出来ません。





おまめの想いは伝わってる?


みんなに届いてる??






ありがとうは直接顔を見て言いたい。




不器用やし言葉や文字は
文章能力のないおまめでは
何だか伝わってるのか
不安になるねんな。


でも中々会えないのも分かるねん。


地方の方やお仕事が忙しい方は
どうしても
融通が利かないのも分かる。


だからチアーズで
ポチポチしてくれたり

リプくれたりコメントくれたり。


見てるから知ってるで?



みんなが見てくれてるように
おまめも見てるからさ。



昨日のミュージックドラゴンを
観てくれた方が

おまめのアップが少なくて
もっと観たかった!

って言ってくれたりしてて
嬉しい反面、自分の力不足で
応援してくれてる方に申し訳ないって
思う気持ちもありました。



でもこれが今の自分。

悔しいけど受け入れなきゃね。



おまめの位置に立ちたい人も
沢山おるんやもん。



前に出たい気持ちは
みんな持ってる。


その人達の分も
背負ってる気持ちです。





頑張ってる人は
周りを見渡したら山ほどおる。

アイドルさんも山ほどおる。






だからその中で
誰よりも楽しみたい。

笑ってるおまめを見てほしい。



毎日数字とにらめっこして
頭がおかしくなるんちゃうかなって
思った時期もあったけど


人と比べたらあかんよな!!


大事なのはそこぢゃない。




でも毎日悔しいと思う気持ちは
やっぱりあるから


それをバネにしたい!!



自分らしく。


落ち込んでたら

「らしくないね」
って言われたりもする。



おまめらしいってなんやろ。






26年間生きてるけど
自分で自分がわかれへん時もある。



 



でも







やっぱりみんなを笑顔にしたい。





「やっぱり」そこやった





そう思ったら少し前より
自分が好きになった。





明日からまた全力で伝えようと思う!


ステージからありがとうって。



だから



だから愛に来てほしい。



ステージに立たせてもらえる間は
愛に来てほしい。



みんなの力が必要やから。
力になってほしいです!!



おまめもみんなの力になりたい!


明日からまた宜しくね



最後まで読んでくれてありがとう!


おやすみなさゆり。
love&peace
大和 さゆり



Twitter@sayuriyamato83



{B9E23C35-1864-4BCF-88F4-77978EA2F8AE:01}

{B155351C-DB61-485B-ABD7-CC2745CE5373:01}

{7D2E8C6E-8F1E-47E7-8A8F-68954B3F946C:01}