元気があれば何でも出来る | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
こんばんぱ




{52C04AE8-1BB9-45C4-B87F-8EA6C90DC282:01}


おまめこと大和さゆりやで!




今日は渋谷からの横浜での
ダブルヘッダーでしたヾ(@^▽^@)ノ



愛に来てくれたみなさん
ありがとうございました🎵



貴重な日曜をおまめの為に
CLEAR'Sの為に使ってくれて
ありがとうね!!




応援電波もビリビリ来てたぬ






みんなの笑顔はおまめのパワーの源。
みんなの言葉はおまめの癒し。



コメント、リプおサボりしてる
そこのあなた!!


おしりペンペンやで(`・ω・´)






そして帰りの電車での一コマ。

{397529F5-56BE-4A19-8862-8A7134659805:01}


Twitterを見てるおまめたん
鬼のような形相ですな~ww




\監視してるんぢゃないぞ/




見てるだけ←




見てるだけやもーーーん








少し疲れが溜まってきたかなと
思ったけどこんな時は


{BFA5806E-B791-43C6-82FD-00EC61D9A3B7:01}

カボチャさんで栄養補給!!



作り過ぎたからまた明日も食べよw




あ、



ちなみに明日もLIVEがあるからに!


{BBB7EC27-FCFE-437F-AFA9-8F49F2CA8D85:01}
{6EFCF646-8D5F-4723-93B7-4A144AEBC9C7:01}


みんなも毎日LIVEで疲れてる?
おまめ元気あげれてる?
みんなのこと笑顔に出来てる?



それしか出来ひんでおまめは!!←



笑うとストレス解消になるし
疲れも吹っ飛ぶよな



あなたの心の
マイナスイオンですよ~




ではでは今日も一日おつかれさま!
おやすみなさゆり🌙



love&peace
大和 さゆり



Twitter@sayuriyamato83




お掃除ユニットCLEAR’S
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」
3月20日(金)に歌ゲスト出演!


大阪読売テレビでは
3月26(木) 26:30 - 27:30 
放送みたいです\(//∇//)\