鳴かぬなら鳴かせてみせよう | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
夜分遅くにこんばんぱ🌙


{CEFE5966-6BDE-4BB5-A778-C4438D835EC4:01}

たまには女の子なんやからー!



おまめこと大和さゆりやで


今日は秋葉原で
ニコ生生放送でしたヾ(@^▽^@)ノ


{82BB2E36-AE85-4746-B65B-950F038FC92E:01}

なんやこれって感じですねw


{36BEF220-B54B-41F6-B4ED-0AA348313078:01}

宇那ぴと一緒やったで☆-( ^-゚)v


後ろから親方がww



愛に来てくれたみなさん
ありがとうございました


LIVEとは違ったおまめを
見てもらえたかな?


生放送観てくれてた方も
ありがとう(〃∇〃)



センブリ茶のマズさが
伝わらないのが悔しいです


久しぶりに会えた方も
いつものあなたも!!

ありがとう。



ほんまに生で会えるのは嬉しいねん。


中継やとおまめ達は
みんなの顔見えへんからさ(´・ω・`)


淋しいなって思うこともある!


でも遠いとそんなすぐ会われへんし
みんなお仕事も学校もあるし
時間もお金もかかるからさ。



分かってるつもりです



だからこそ愛に行きたいって
思ってもらえるように

離れてても応援したい!って
思ってもらえるように

おまめの元気な姿を
お送りするからな\(^_^)/


{559B80D8-AC4B-4ED9-B30C-D3FEA78F9B56:01}

幸せを届けれるように!





って事で明日は絶対に見逃せない
制服姿での…🙈😍🙈😍🙈😍
東京CLEAR'Sプチワンマンライブ!




{D13981B8-7967-4668-BC5C-73540B0E9FD5:01}


明日は雪らしいですが、、
どうか交通機関乱れませんように!


祈っています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/merotoka-iroiro/3602812.gif}


SAYURISTあつまれ~い!!

SAYURISTぢゃなくても
あつまれ~い(=´∀`)人(´∀`=)♡


東京CLEAR'S大好き?

オレモー!!
{58921157-F811-4C31-929F-4EEA23E7D9C1:01}

ではでは今日も一日お疲れ様♡
おやすみなさゆり🌙



love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83