素敵に無敵! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
ネガティブ脱出!


そんな時間勿体無い!
{0285BD58-C6AD-497D-87EE-003528BDE593:01}
だって世の中はXmas🎄←
こんなにもHAPPYが溢れてる。




まいどどどん!✨

おまめこと大和さゆりやで

{71E27A65-4E9D-4F8C-ACD3-D6238AAF6214:01}


頂いた画像☆-( ^-゚)v
おまめより器用なみんなに感謝


ありがとう!!



今日は、TBSラジオプレゼンツ
成瀬心美のアイドルプレイリスト2014

草月ホールにてLIVEでした

{522CF0C3-3FB7-4072-B8AB-C774C9D8019C:01}

りおちの髪の毛編み編みしたで!
かなり上手くいって満足♡←

おまめもりおちに
巻き巻きしてもろた(〃∇〃)



LIVEも超絶楽しくて
東京CLEAR'Sを沢山の方に
知ってもらえたかな?と思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/merotoka-iroiro/3602812.gif}



でも今日は、珍しく負の連鎖にはまって
ネガティブになっちゃったねんな。


Twitterで呟いたらみんな心配してくれて
なんか申し訳なくなって…


自己嫌悪でまた悪循環。




普段は前向きでポジティブな言葉を
口にするようにしてるし
それを心がけてる自分の方が好き。




でもたまに



たまに自分を疑ってしまうというか
信じれなくなったりする時がある。


たぶんそれは自信がなくなったり
自分の不甲斐なさに
腹がたったりする時。



もしかしたら
自分には出来ないんぢゃないか?

そんな風に思ってしまう。



考えすぎやねんなw
単純な話やのにw




そして周りに気づかせてもらう。




自分の周りには
こんなに素敵な人達で溢れてる。
{4E2DB793-275D-4784-A970-5AC276E116A7:01}





出来る。
きっと自分なら出来る。


みんなが手を差し伸べてくれる。



その繰り返しで
だんだん強くなっていくのがわかる。





みんなも仕事や学校
プライベートで悩む事あると思う!



自分を見失ったり
信じれなくなった時は

深呼吸して周りを見渡してみてな。


案外すぐそこに
求めてたものがあったりする。


人生って不思議や!!!




なんか語ってしまったけど
今日感じたこと。


一人ぢゃ生きていけない。
沢山の愛に包まれて生きてるんやな。





だって人間だもの。




ありがとう。
ほんまに助けてもらってる!!!





おまめもみんなの力になりたい。





何が出来るかな?





とりあえず明日
サンタさんになるわ🎅✨←

{89C2A05A-49A5-4F20-80B4-A54D4A7F962D:01}

1部2部ってあるから
祝日はCLEAR'Sに捧げちゃお♡



おまめからは愛に行けないからさ、、
だから待ってるな(*゚ー゚*)



あ!!
最後にこの後の全力坂見るべし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/748257.gif}


ではでは今日も一日お疲れ様
おやすみなさゆり🌙



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83



何するかは当日のお楽しみ♡
予約まだな方は〆切迫ってますよー!

おまめとセンスメンバーと
忘年会するんやで(OvO)✨
{129CE059-5F8D-4ECE-A394-D79687400E42:01}





有馬記念予想オフ会🏇
{743DB840-0173-4D9F-AAD3-E159EC3EDC1B:01}
{BB274E73-604E-489A-B5DC-5EC2CD908080:01}