人生って不思議。 | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
夜分遅くにこんばんは🌙
{52DAB8D6-4CE6-49BC-B516-996680E6EB48:01}

おまめこと大和さゆりやで



今日は中目黒TRYで
定期公演でしたの(^○^)


{8DE8FDCA-2CC8-4ADB-8D48-41AA97390DDD:01}


今日はね早口言葉対決した!


みんなカミカミやったけどなw

無事に罰ゲームはまぬがれまひた!
ぐはは!


{9BC607EC-DA16-4A57-BA97-6BE64A5C84B7:01}

みやももとの初ツーショット♡

後ろのありさがシュールで笑えるw


愛に来てくれたみなさん
ありがとうございました


寒いのに出待ちもありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/merotoka-iroiro/3602812.gif}
風邪引いたあかんでっ!


最近東京CLEAR'Sの
ブログばっかりで

個人ブログはお久しぶりに
なっちゃった(´・_・`)


舞台、ワンマンライブと
バタバタしてて必死過ぎた!!w

ごめんなたい


でもねこんなに何かに必死になるのは
ほんまに初めてやと思う。


本気でやってるから
嬉しいし、悔しいし、楽しいし

こんなに大人になっても
泣く事もある。

それが恥ずかしいなんて
1ミリも思わない。



だって周りを見渡したら
みんな一生懸命やからさ!

{FC6B95FD-042C-4D50-B011-54EA2EAA4608:01}

出会えて良かった。


みんなに出会えてなかったら
何してたやろ?


たしか小学校一年生の時は
ディズニーランドで踊るお姉さんに
なりたいと思ってたかな?



そんな事考えながら
そろそろお布団に入りますか。


みんなも良い夢見ろよっ🌙
おやすみなさゆり


love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83




忘年会しよー!そうしよー!
{8B4739FA-B5CB-4D8D-9E73-FC4650E07041:01}