グリーンだよ! | 大和さゆりオフィシャルブログ「まめブロ」Powered by Ameba
やほーーー(OvO)✨

おまめこと大和さゆりやで
{E8B36C82-1443-41FF-9A18-011C04E2128E:01}

風流やのう

先日の撮影で
浴衣を着させて頂きましたのだ!

今年初浴衣やー✨
浴衣や着物は背筋も伸びるし
少し大人な女性になった
気持ちにさせてくれます(〃∇〃)♡

放送は来月やで🏇


KEIBA専門ch
U-MA~世にもキミョウな馬物語~


7月24日23:00~
グリーンチャンネル


お馬さんのキミョウな話を
U-MA会員のおまめが
プレゼンターとして紹介しまっす!

いつもとは違ったおまめを
是非見てほし、い、な♡

ここで女性陣をご紹介♡

MCをされてた栗山麗美さん✨
{5AF6A8B7-375E-45B9-A629-7E7B52A3DA4E:01}

やはりアナウンサーさんは
ビジュアルも声も素敵だった


癒されたわはー(´・ω・`)

{A59F1851-DCA9-4DF5-A1E4-87BA25516C8C:01}

そして独特な雰囲気を醸し出す
サンスポアイドルリポーターSIRの
サリエルこと橘さりさん!

サリエルは挨拶させてもらった時に
東京CLEAR'Sの事知ってますー!
って話かけてくれて

おまめの緊張をほぐしてくれた
優しいレディやぬん☆-( ^-゚)v

対バンしたいねって
休憩中お話してたのよー

素敵なレディと
しっちゃかめっちゃかしてるので
楽しみにしててなー!


昨日はどったんばったんしてたけど
アメスタ見てくれた皆さん
ありがとうねーん(´0ノ`*)✨

{AEECBFD1-09C7-4BEB-92F0-55B6CC128D8D:01}


レコーディングして
事務所LIVEのリハして

{DCB4BD93-2405-40C9-A1CA-E285A37E2A68:01}

またまたワンマンのダンス練して…


そして夜はまさかのサプライズ
{B0F3345D-0EED-444F-9610-61F95BE45DE3:01}
ちゃんかな♡おまめ

そしてまさかな出来事が起こりますw

さて!
プレゼントは何だったでしょうか

{C5CDC7CB-7E53-42D4-8863-D9CC480FA92B:01}

ふふふ。

まさかの展開ww
当たった方は良く出来ましたを
あげま賞✨

しーちゃんのね←

ほな、寒くなってきたけど
風邪引かないよーに!

うちのしゃがれ~ズは
喉が痛くてご飯食べられへんらしい

早く元気になってーーーやっ
さみし。←

皆も気をつけてに!
ほなな~♡

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83