YouTubeアップ!6月27日の中抜きラジオ~放送環境についてのお詫び~ | 中抜きラジオのブログ

中抜きラジオのブログ

タガリータ&souljuiceのラジオ

本日6月27日(水)に放送された【中抜きラジオ第12回】が
不具合により聴くことが出来ないというご意見を多数頂きました。

タガリータ本部では、
当初聞き覚えのないリズムが流れて、改めて再生してみると通常通り聴く事が出来ましたが
色々な方法を試すも聴けなかった方が多数居たとのことです。

タガリータ&souljuiceの中抜きラジオを聴く為頑張ってくれた貴重なお時間。

大変申し訳ありませんでした。

視聴環境や場所等、聴けているかたと聴けなかった方の状況が様々異なる為
現状、何が問題だったのかこちらも把握出来ていない状況です。

次回放送までには必ず皆様がスムーズに聴ける様に対応いたしますので、

是非とも、
次回7月11日(水)24時「中抜きラジオ第13回」放送も
皆様にお聴き頂ける事を願っています。


つきましては
今回放送した第12回中抜きラジオ音声をYouTubeにUP致しましたので
聴いて頂けると嬉しいです!
http://www.youtube.com/playlist?list=PL632684781B703809&feature=plcp
(取り急ぎアップしたのでデータが5つにわかれてしまい、
更にパート3・パート4が途中でいったん止まってしまう事があります。。。 )
(近日中に1つのデータでアップロードし直しますのでご了承ください。)












ではゆっくりとヌキヌキしてください!