第7回の動画UPとコメント募集♪ | 中抜きラジオのブログ

中抜きラジオのブログ

タガリータ&souljuiceのラジオ

どうも僕です。
中抜きリーダーのYoucanだよクローバー

さてさて!
前回4月11日に放送した中抜きラジオ第7回放送!!!
中抜きYouTube担当のガキんちょ。(笑)が
YouTubeにUPしてくれたのでここに貼っておきまーすチョキ音譜



生で抜いていた方もドキドキ
抜きそびれた方もハートブレイク

是非是非聞いて下さ~いグッド!!!


そして!!!!!!!!!!

放送中にも募集した各コーナーへのコメント&メッセージキラキラ
どしどし募集してます!!!!


なによりもアップみんなアップ
『Youcanへの人生相談』新コーナー(予定。w)
にもどしどしお便りをおよせ下さいませ!!!

ませ!!!!!!!!!!!!

●人生・仕事・人間関係・友達とうまくいかない・等々、がっつり悩み相談から
●明日着る服が決まらない・次の髪型どうしよう・等々、普段のライトな相談まで


気軽にメッセージ&コメントしてちょーーーーだいドキドキ

俺にもちゃんとしたコーナーやらせてくれーーーーーーーラブラブ!(笑)