☆募集☆ | 中抜きラジオのブログ

中抜きラジオのブログ

タガリータ&souljuiceのラジオ

本日はご視聴、ご参加まことにありがとうございました!!


次回の中抜きラジオ1月25日(水)夜24時

既にコーナー企画などなど様々なおもしろ予定を組んでいます!


そしてきたる1月14日!!

ラジオ収録日です。

※放送は生じゃないから今日のようにみんなでラジオを聴いて当日は楽しんでます!



で~~す~~の~~で~~~!!

<急募>

1月14日朝9時までにみなさんから書き込み、メッセ頂きたい!


そうしたら14日にいきなり読んだり

実行したりできちゃいますから!!


例えば

「昨日電車でおじさんとケンカしちゃって~~~」なんて愚痴。


「タガリータのおすもうさんはイタリアンも作れますか???おすもうさんなのに・・・」なんて質問。


「この早口言葉言えます???言ってみて!!」なんて挑戦!


「ソウルジュースに物真似やってもらいたい!」なんて願望!!


な~~~~~~~~んでもいいから

このブログにコメントちょうだい!!


1月14日朝9時までに!!


いっきなり採用しちゃうかも!


そうそうシャイガイやシャイガールは「匿名」または「ペンネーム」って便利なものありますからね!


どしどし使ってね!

チャムもペンネーム作ろうかなぁ~~!


あ!

じゃぁチャムのペンネームも思いついたらコメントして!

例「匿名係長チャムのヒトシとナガイマサル」とか。


もちろんメッセもOK!

参加型ラジオだから遠慮せず恥ずかしがらずCome'on!!


アレックス・チャム