こんばんは

いつも良いね、リツイート、コメント嬉しいです💗


お返事遅くなってごめんなさい🥺


まーくん

サイクリング🚲楽しかったけど、疲れたよ〜アセアセ

新しく買ってもらった自転車で、早くお友達と遊びに行きたいなっハート

誕生日コメントありがとうございます流れ星

12歳、本当に良い経験が出来ましたルンルン

13歳も色んな活動が出来ると良いな〜!!

13歳の優愛もよろしくお願いしますキラキラ

早くイベントなどでダンス💃も披露したいですウインク

クレープ、チョコバナナ好きなんですねバナナ

前髪やっと伸びました切り過ぎ要注意ですてへぺろ

ヘルペス痛かったですガーン

場所が悪くて、家ではずっと横になってました。

いちご🍓とミニーちゃんのパジャマお気に入りです。

まーくん君もくるみ餅好きなんですねくるくる

美味しいですよね乙女のトキメキ

マイクロトマト🍅サクランボ🍒みたいで可愛かったですハート

デコ出し写真かわいいって言ってもらえて嬉しいですピンクハート

部活は陸上部に入りました〜🏃‍♀️


優勝さん

コロナで新しい自転車🚲あまり乗れなかったので、早くお友達と遊びに行きたいですハート

誕生日コメントありがとうございます流れ星

13歳の優愛もよろしくお願いしますキラキラ

コロナが収まって、いもシスの色んなお仕事がしたいですルンルン

クレープ、チョコバナナバナナ美味しいですね

中学生になって、宿題の量にビックリ、英語理科社会家庭科たっくさんで大変でしたアセアセ

焼肉焼肉、お兄ちゃんが好きでよく行きま〜す

ヘルペス痛かったです、場所が悪くて家ではずっと横になってました

マイクロトマト🍅プチプチしてて食べたらちゃんとトマトの味がしたよウインク

6月になってやっと学校が少しづつ始まって、嬉しいですキラキラ

コストコのチェリー🍒1年分食べた感じグッ

野球⚾️バッファローですオリ姫ルンルン

部活は吹奏楽🎺が良かったけど、いもシスのレッスンの事とかも考えて、陸上部🏃‍♀️に入りました

雨の日☂️はストレッチとかいっぱいして筋肉痛がヤバイですアセアセ


トーマスさん

サーティーワンのキャラメルリボン好きなんですね〜、美味しいですねウインク

誕生日コメントありがとうございますハート

13歳の優愛もよろしくお願いしますキラキラ

コロナが収まって、色んな活動やイベントに出たいです!

又ダンス💃を披露出来ると良いな〜ルンルン

クレープ、チョコバナナバナナ美味しいですねグッ

ホットケーキ、ホットケーキ用のプレートで焼いたので、ふわふわだったよラブラブ

チェリー🍒トーマスさんも好きですか〜

焼肉焼肉はタンが大好きですウインク

部屋着はいちご🍓いっぱいのミニーちゃん

可愛くってお気に入りですピンクハート

ヘルペス結構治るのにかかりました。痛痒くて場所も悪かったので、座れなかったんですよ〜

くるみ餅とっても美味しいですよ、是非食べてみて下さいねルンルン

ダンス再開嬉しいけど、ストリートダンス💃難しいです

コストコのチェリー🍒いっぱい、1年分食べた感じだったよてへぺろ

6時間授業、結構疲れるけどお友達と会えるようになって嬉しいですリボン

野球⚾️オリ姫、早く大きな声で歌って応援したいですルンルン

部活、ダンス部💃があったら絶対入りたい❗️

陸上部🏃‍♀️に入りましたウインク


ふっすっすさん

学校やっと6時間授業が始まったので嬉しいです...勉強は嫌だけどアセアセ

誕生日コメントありがとうございますハート

13歳の優愛もよろしくお願いしますキラキラ

ヘルペス痛かったですガーン

場所が悪かったので、ずっと横になってましたえーん


龍雅さん

誕生日コメントありがとうございますハート

13歳の優愛もよろしくお願いしますキラキラ

ヘルペス痛かったですアセアセ

場所が悪かったので、ずっと横になってましたガーン

部活は吹奏楽🎺が良かったけど、陸上部🏃‍♀️に入りました〜グッ


テツさん

誕生日コメントありがとうございますハート

13歳の優愛もよろしくお願いしますキラキラ


チョコメロさん

誕生日コメントありがとうございますラブラブ

13歳の優愛もよろしくお願いします流れ星


まっつんさん

誕生日コメントありがとうございますリボン

13歳の優愛もよろしくお願いしますルンルン

アイスケーキ美味しかったですウインク


toshiaki Funaseさん

誕生日コメントありがとうございますラブラブ

13歳の優愛もよろしくお願いしますクローバー

宿題いっぱい出ましたガーン

やっと普通に学校へ行けるようになったので、頑張ります!!

マスク文部科学省からも頂いたんですルンルン


korty(コーティー)さん

マスク、学生対象に文部科学省からも頂きました〜音符


名取賢児さん

宿題の量が小学校の頃と全然違うんですね

大変でしたアセアセ



スパイクとアップ用のシューズ買ってもらったよハート

これからもよろしくお願いします💗

優愛でした🍒