お母ちゃんへ | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-11-15_001.jpg
11月15日
今日は、お母ちゃんのなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-ten-ivt-010.GIF誕生日ですなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF
この世を去ってから、3度目のお母ちゃんの誕生日ですなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-ten-ivt-010.GIF
家族で、ケーキとなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-ten-ivt-033.GIFプレゼント買ってお祝いしました。
実際にはケーキも食べてもらえないけど、亡くなった時から、時間が過ぎて、今は、何かいつも近くにお母ちゃんが居てくれてる、感覚になってますなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF
 
お母ちゃんおめでとうなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF
いっぱいしんどい思いしてんから、天国で元気にパワフルにオシャレしてなかのよいこの乙女で悪いか~-id-U9FKMDkr21.gif人生楽しんでよなかのよいこの乙女で悪いか~-image02210001.gif
産んでくれて、ありがとうなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-038.GIF