独身女はたまらんドラマよ! | なかのよいこの乙女で悪いか~
ドラマ大好きで、一話を見て、次見るか?決めますなかのよいこの乙女で悪いか~-IMG0930211538_5.gif
『結婚しない』
見る前から、メチャクチャ興味あったけど、見たら思わずテレビに向かって
『わかるわー』
と話てましたなかのよいこの乙女で悪いか~-id-U9FKMDkr21.gif
良く周りの女の子と話す内容そのままでしたなかのよいこの乙女で悪いか~-id-U9FKMDkr21.gif
35歳ぐらいから本間に独身女は色々難しいお年頃やもんねなかのよいこの乙女で悪いか~-id-U9FKMDkr21.gif
 
どんどん目標にする結婚年齢が上がってる私ですなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif