人間って良いな! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-よいこちゃん激励会.jpg
10月やねなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-ten-otm-004.GIFなかのよいこの乙女で悪いか~-id-U9FKMDkr21.gif
今年も後三ヶ月と思うとビックリなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-txt-fon-229.GIF
後テレビを見てて35歳~の結婚率の低さにビックリなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-txt-fon-229.GIF 
夏ごろから色々と、これからの人生の事とか揺れたり、悩んだりがあってんけどなかのよいこの乙女で悪いか~-0403.gif
いつも、沢山の仲間が支えてくれて、味方してくれて、いつも前向きにさしてもらってますなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
 
本間に、私は周りに恵まれていて幸せな人生やとつくずく思いますなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
 
今辛いニュースも多いけど、やっぱり人間によって元気もらえたり、嬉しくもしてもらえると思いますなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
皆が、そんな気持ちで入れたら、世の中ハッピーやのにねなかのよいこの乙女で悪いか~-252074_17.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
 
人間ってええもんやでなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF