お帰りなさい! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-08-13_001.jpg
お盆やねなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
私も家族で、お母ちゃんのお墓参りに行ってきましたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
お母ちゃんが天国に行き、2年と半年が経ちました。寂しさは、いつまで経っても変わりませんが、月日と共に、いつもお母ちゃんが一緒に居てくれてる感覚が強くなりましたなかのよいこの乙女で悪いか~-poto_i4402.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
 
お母ちゃんがいつも言うてくれてた言葉はなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
『人生一回楽しんだもん勝ちやでなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
後いろんな事が起きても、なるようになっていくわ。笑っときなかのよいこの乙女で悪いか~-252074_17.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
 
うん。母ちゃん人生楽しんで生きるわなかのよいこの乙女で悪いか~-poto_i4402.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
お盆ユックリしていってねなかのよいこの乙女で悪いか~-ed_04_09_009.gif