黒?いやいや花火大会です! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-08-04_001.jpg
今日はようじあり、何とかギリギリに終わりかけに
神戸の花火大会なかのよいこの乙女で悪いか~-SB-ten-sum-052.GIF
を見に行けましたなかのよいこの乙女で悪いか~-ed_04_09_009.gif
 
写真に撮るぞと一番最後の山場で撮った写真なんですが、真っ黒でしたなかのよいこの乙女で悪いか~-ed_04_09_009.gif
夏を感じましたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-eat-kud-013.GIF
 
でも、この写真見ても、花火大会行った言うの、ただの嘘つきなるよねなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-ten-sum-052.GIF