スタート! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-04-11_002.jpg
今日から、私の大阪での、お笑い芸人としてのスタート切りましたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
東京とは、また違い1からのスタートですなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
でも今までの、なかのよいことしての積み重ねを大切にしつつ、また新しいなかのよいこを誕生させつつ、自分らしく、今の年やから出来る事を考えてパワフルに進んで行こうと思いますなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
 
もぅ不安は全くなくなり、楽しみだけになってますなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
今後ともヨロシュウお願いしますなかのよいこの乙女で悪いか~-get~007.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF