くぐったぞー!! | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-NEC_0500.jpg
ええ天気やったねーなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiD_02_036.gif
今日は、小学校からの友達と、春の京都に行って来ましたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gifなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
桜が綺麗で、お弁当買ってお花見してきましたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiD_02_036.gif
 
京都は桜が最高でしたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
 
京都の神社で、石の穴をくぐると、縁結びが訪れると書いていたんで、これは、これは、くぐらなければーなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
くぐったぞーなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
明日にでも、嫁に行ける気持がしてきたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
(単純すぎるやろ私)
 
京都は何度行っても大好きですなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiD_02_036.gif
今度は旦那と行こう(もぅええな)なかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif