乙女グッツ | なかのよいこの乙女で悪いか~
なかのよいこの乙女で悪いか~-12-04-05_001.jpg
友達のすみぞうちゃんに貸してもらってた、コロッケさんの本
『母さんのあおいくま』
二日間で読みましたが、前向きになれる良い本でしたなかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
消せるボールペンなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
ずっと欲しくて、やっと買いましたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiD_02_036.gif
本間に消えるなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
わざとメチャクチャ間違っては消しまくってやりましたなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
 
ニコちゃんシールなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiF_02_012.gif
ただ、ただ気持ちが明るくなりますなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
 
後は修正ペンなかのよいこの乙女で悪いか~-155085.gif
に見えて、修正ペンやなくハート柄なかのよいこの乙女で悪いか~-SB-sou-har-072.GIF
や、ヒヨコ柄
が出ます。
小学生の気持ちが蘇りますなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif
今私のテンションの上がる品でしたなかのよいこの乙女で悪いか~-emojiD_02_036.gif
どうでもええかなかのよいこの乙女で悪いか~-20110521_916898.gif